Twitter 育 okka0323 | 育(okka0323) /「skpandaky」の検索結果

Hrsmpaow reasonably small

@skpandaky あの書き方だと全員がソロ活動はしなさそう(-ω-)

Hrsmpaow reasonably small

@skpandaky 神が舞い降りました

Hrsmpaow reasonably small

@skpandaky ありがとうございました!!

Hrsmpaow reasonably small

@skpandaky 履いてきてください!!

Hrsmpaow reasonably small

@skpandaky これはついてかないのが正解です!!!!安心してください!←

Hrsmpaow reasonably small

@skpandaky もうすぐ会えるね(はーと)←

Hrsmpaow reasonably small

@skpandaky いやいやいやいいですそんなぁ!!!!

Hrsmpaow reasonably small

@skpandaky 一番好きでよかった!!!!今年はもっと仲良くしましょ!おやすみなさい

Hrsmpaow reasonably small

@skpandaky 言ったら来てくれるんすか!!今日は無理だ!明日なら行けなくもない!

Hrsmpaow reasonably small

@skpandaky もっと祈ることは他にあるぞぉおお

Hrsmpaow reasonably small

@skpandaky オファーが来ることを祈っててください!(笑)

Hrsmpaow reasonably small

@skpandaky そそうなのですか!もっと早く知り合えてたらお誘いしたのニィィ

Hrsmpaow reasonably small

@skpandaky えっ…栄?八事?どっちですかಠ_ಠ!

Hrsmpaow reasonably small

@skpandaky もっと詳しくかっこよさについて説明してもいいんですよ…!

Hrsmpaow reasonably small

@skpandaky はとさん!フォローありがとうございます!!こちらこそよろしくです!
お誕生日なんですね!おめでとうございます!!良い1日をお過ごしください〜〜