Twitter 妥協ちゃん oshietenene | 妥協ちゃん (@oshietenene) のツイート

Kn wfrat reasonably small
妥協ちゃん@oshietenene

ペパーミントパティとマーシーです pic.twitter.com/rfpIbgJlSC

Kn wfrat reasonably small
妥協ちゃん@oshietenene

!?当時の私がペパーミントパティとマーシーに感じていたそれは今の私が感じるそれと同じでは…?

Kn wfrat reasonably small
妥協ちゃん@oshietenene

あとこれ観ていた頃の歳だとクールだったりサバサバした性格の女の子に憧れる事が多々あると思うのですが、例に漏れず私もペパーミントパティかっこいいと思っていた

Kn wfrat reasonably small
妥協ちゃん@oshietenene

強い女の子って最高だよな パーティーで王様ゲームする回、ルーシーが王様になった時に「ルーシーが王様!ルーシーが王様!ルーシー女王!ルーシー女王!」って唐突にミュージカルが始まるんだけど自分が主人公のミュージカルを始められる女の子は当時の私にも強く見えた 余談だけど今でも歌える

Kn wfrat reasonably small
妥協ちゃん@oshietenene

ピーナッツ観てた ピアノ弾く少年とルーシーが好きです

Kn wfrat reasonably small
妥協ちゃん@oshietenene

これは日記なのですがアニメピンポンのサントラが全て良いからCDで欲しいのにBOXの特典でついてくるものしかないのでつらい
mora.jp/package/430000…

Kn wfrat reasonably small
妥協ちゃん@oshietenene

ちょっと前はチェキ入れてたしギャもオタクも変わらない

Kn wfrat reasonably small
妥協ちゃん@oshietenene

欲しい機材の話をする巻宗介と佐伯翼

Kn wfrat reasonably small
妥協ちゃん@oshietenene

まりやさんのライアのおでこへの愛をひしひしと感じるんですよね

Kn wfrat reasonably small
妥協ちゃん@oshietenene

ティアちゃんは泣き過ぎて泣いてる理由を本人も忘れてるから泣くことで逆に情緒を安定させている説

Kn wfrat reasonably small
妥協ちゃん@oshietenene

や〜〜〜でも嘘はよくないよぉ…っていうティアちゃんと信じてもらえないライアちゃん不憫かわいいので良い…

Kn wfrat reasonably small
妥協ちゃん@oshietenene

ティアちゃんはライアちゃんが嘘をつきがちってこととどういう付き合い方をしてるんだろう
ティアちゃんはそれを素直に受け取って信じて、嘘だと分かったときに「嘘だったんだ…」と悲しむけど、疑うことをしなさそうだからどうせまた嘘なんでしょ…?とはならず何度でも嘘をつかれたことを悲しむ

Kn wfrat reasonably small
妥協ちゃん@oshietenene

頂き物のきゃわわなやまそやまアイコンで品のないツイートしてすぐ推しに遊園地燃やして欲しがるの申し訳ないので変えた 本当はやまそやまのままがいい

Kn wfrat reasonably small
妥協ちゃん@oshietenene

ただ釣り中にEDM流れるのは好き イグニスには後ろで踊ってて欲しい

Kn wfrat reasonably small
妥協ちゃん@oshietenene

しゃえちゅば右地雷を自覚し始めた頃のメモが出てきて笑った pic.twitter.com/i2hPWz6w9w

Kn wfrat reasonably small
妥協ちゃん@oshietenene

あさひくん嫁のカラーの♡使うの独占欲の顕示がはんぱなくてキツイよ〜〜〜

ラクリアちゃんとイラちゃん恋愛観全く合わないけど「わたしたち男の趣味ホント合わないわよねー!」とか言いながら一生友達でいそう

Kn wfrat reasonably small
妥協ちゃん@oshietenene

OSIRISは名を名乗れーーーーーーーーーーーーーーーーっ

Kn wfrat reasonably small
妥協ちゃん@oshietenene

しかもファボじゃなくていいねなんだよな…僕らはまだふぁぼの幻影を追ってる

Kn wfrat reasonably small
妥協ちゃん@oshietenene

早く楽になりたいのファボ

Kn wfrat reasonably small
妥協ちゃん@oshietenene

徹平は帰っても1人なのに常に顔もわからない親に縛られてるの本当になんで?徹平早く自由になってほしい

Kn wfrat reasonably small
妥協ちゃん@oshietenene

まさに今日超会議のステージに宗介と徹平が行った後で徹平がライブ会場で親を探してる設定を友人に言われて思い出しててっぺむりになってる

Kn wfrat reasonably small
妥協ちゃん@oshietenene

テンション上がった宗介が翼に連絡するの何?本当にここ←信頼→だし2人で話せばいいのにわざわざ翼に連絡するあたり徹平も徹平でテンション上がっちゃってるんだなってわかるし2人でウキウキしてるそ〜すけとてっぺ〜かわい〜

Kn wfrat reasonably small
妥協ちゃん@oshietenene

でもRavイラちゃんの「も〜、なんで女子からなのよォ!イライラするわ!」にはンンッってなってしまったクソキモオタク

Kn wfrat reasonably small
妥協ちゃん@oshietenene

!?徹平はカミナでは?(?)

Kn wfrat reasonably small
妥協ちゃん@oshietenene

カードキャプターさくらのツイートでもまわってたけど、オトカワールドも「誰が誰を好きでもおかしくない世界」だったりするかも

ちいちゃんは恋人のことをあの人といって「彼」とは呼ばないんだよね…
男性じゃなかったりして

Kn wfrat reasonably small
妥協ちゃん@oshietenene

間違えてAOKIの地図貼っちゃってウケる
恐らくジョイサ新宿西口店 受付は2階らしいのでコクーンタワーの写り込みも納得