Twitter 酢ダコ otinntinnbiro_n | 酢ダコ(otinntinnbiro_n) /「もりひさ」の検索結果

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@HYtua2b31 うっうっもりひささんがわいの呼札スるお仕事してくる;;;;;スっちゃうからやめてえ;;;;;;;;;;有り金溶かしちゃう;;;;;;;;;;;;

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@HYtua2b31 うえ~~~~~~んもりひささんありがと~~~~~~~~~~~~;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;されるとは思わんかった来月には定時で帰れて胃に穴が開かない生活が来る😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@HYtua2b31 もう日付変わりそうだけどおめでともりひささーん!!!!!!!!!!🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@morihisa_iku ごめんね~わたしももりひささんに会いたいよ~~でも部下がなんかしたら会社に出戻りしなくちゃだから……行きたくねーからin軽井沢してる…………いつか会おうね😢😢😢😢😢😢

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@HYtua2b31 違うのもりひささん、わたし新宿までいってない、いってないけどわかった気がする

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@HYtua2b31 ねえねえもりひささんオジネフェどう?オジネフェいいぞ?(唐突)

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@morihisa_iku もりひささんおかえり~!今度こそいぷしたい~!

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

誰だ~~~~~~と思ったらもりひささん~~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(フォローしにいく)

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@morihisa_iku んねえもりひささん………………いぷごめん………………寝てしまった…………………

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

もりひささんといぷできることを26日まで生きていく糧にして頑張る

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@morihisa_iku よるよる、やりたいしたいもりひささんとめたくそおはなししたい……………
ぼくもかいしゃつらい よんさいなのになんでこんな……………

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

もりひささんはとてもいい人だからみんな繋がって

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@morihisa_iku ごめんめちゃくちゃ焦ってるもりひささんね

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@morihisa_iku もりひささんちょっと聞いてほしいことがある これはやばい 知ってるかわからんけど聞いてほしい

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@morihisa_iku もりひささーん!!!!!!!!酢ダコも嬉ぴっぴ😂😂😂😂😂😂😂😂🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@morihisa_iku マジか、今度やってみよう………もりひささんやったことある?

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@morihisa_iku @hoshikatuki もりひさパイセンにはひたすら酢ダコのメンタルケアしてほしい 酢ダコもう頭の血管の20~30本切れてる気がする

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@morihisa_iku @hoshikatuki 多分わいのスランプ話まざっちゃいそうだけど大丈夫???そしてできればもりひささんにも慰めてほしいやで