Twitter 酢ダコ otinntinnbiro_n | 酢ダコ(otinntinnbiro_n) /「ヒーロー」の検索結果

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@hoshikatuki あっヒーロー爆心地だ!結婚して!ヒーローデクと!
新茶にずいぶんとお世話になりました、世界は破滅に満ちているとか言ってたジジイがぱぱって呼ばれてでれでれするのソーキュート過ぎて酢ダコの時間が止まった 可愛すぎ訴訟案件だよあれ

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

いやもう切芦ちゃん…切島くん自体はそこまで明るくない子なのに「俺はヒーローだからみんなを守れるように笑顔を絶やさない」ってことでいつも明るくしてるんでしょ、うぅ…もう君情けない自分と決別したからあしみなちゃんに高校デビューマンっていじられるんやで……あしみなちゃんいいこ……

ヒロアカ新キービジュが来た!

『僕のヒーローアカデミア』9/2(土)放送回からスタートの新章「期末試験編」に向けた新たなキービジュアルを公開!

heroaca.com/sp/

#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/7SyNVdpdbs

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

幼い頃に敵に拐われたところにみどりやいずくに助けられて、「大丈夫?」って心配されたあと「よかった、君が僕の血に濡れなくて」って言われ、世界で一番かっこいいヒーローって思い初恋の人になるも十年後くらいにその言葉の重さと意味を知ってゾッとするようなモブになりたかった

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

勝デクにおいての出久とかっちゃんの幸せはお互い寄り添って笑い合いながら生きていくことだと思うんだけど、こと個別に考えると彼らはその点ひどく無欲なように思えてしまう。人を助けたい、敵を倒したい、それはヒーローとしての欲だ。そんな欲の内側に人間としての幸せが見えてこない。それが不気味

ヒロアカが東急ハンズに来た!
『僕のヒーローアカデミア』と東急ハンズのコラボが決定!9月16日(土)〜10月9日(月祝)開催!

詳細はこちら

heroaca.com/sp/news.html#2

#heroaca_atwitter.com/i/web/status/8…

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

俺だってヒーロー(緑谷出久重課金勢)に………!

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@nakko610 カツキバクゴーは中学時代に色の話に耳を傾けながらも一切興味は湧かず、けれど体育の着替えでちらりと見えた幼馴染みのつるりとした背中はバッチリ覚えていてプロヒーロー入り後に漸くその記憶を塗り替えられることが出来た、… twitter.com/i/web/status/8…

スーツかっちゃんにチャイナでっくんのリクエスト。潜入捜査ってロマンですよねーヒーローって潜入捜査なさそうだけど!潜入捜査先でばったりあった、勝デク!でっくんの女装にキレつつも、絶妙なコンビネーションで事件解決!って感じです!お色気… twitter.com/i/web/status/8…

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

ヒーローは!!!!!!!!!!!!!!!!!!えっちとえろだもんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!HとERO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@noma_1211 やっぱりみんな思うことは一緒wwwwwwwwwwwwwww
ほんまそれwwwwwwwwwwwwwwあれはヒーロー 「遅くなっちまっただろ」ってあれは あれは 女子の心をガッチリつかむやつ………とどいずふえるのもわかる…………………

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@hoshikatuki つ「ヒーローデクとコラボポスター(全く同じ笑顔で見返り美人画のまねっこ)」
イチャイチャじゃれあいだから仲良し…「お前腕細ェぞムニムニ」「うっさいなー筋肉付きにくいの!二の腕揉まないで!」「二の腕って胸と… twitter.com/i/web/status/8…

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@hoshikatuki リンゴーン…🔔🔔🔔🔔おめでとう🎉うちの長男「妹たちは司書とヒーローになりたいのかぁ、ぼくはどうしよっかなぁモデルにでもなろっかなぁ(ここに爆豪家特有の傲慢さ)」 トップモデル爆誕 おいおいおいおいおい… twitter.com/i/web/status/8…

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

でもこの子の信念というのは諸刃の剣な訳で、彼の信念を応援したいと思いつつも止めたいと思ってしまう。二律背反。彼の末路がヒーローの殉教者として終わることは目に見えてるんだよな、彼らの職業が命を置く台座が他の人たちよりも安定していないわけだし。

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

敵かっちゃんとヒーロー出久の勝デクで、弱体化したオールマイトを人質にとられて戦ってるときに、「もしお前が負けたら、デートしようぜ。服はそうだな…喪服が良いな」って。大事な人が命とられそうな状態でまともに戦えるわけがないのを知っていて言うんだ、まさに敵

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

嫁出久はオムライスに爆心地の籠手をケチャップで描きます 彼女は高校時代ヒーロースーツを初めて見たときから描く練習をしていました。今はもう抹茶寒天で立体的な籠手作ったりします 嫁は努力の子です

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

なんか出久が妊娠したみたいになってしまった ヒーローの手だからな、手だからな…

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

裏話として
『調整』やらヒーロー活動やら政府への報告で寝食以外のほとんどの時間と労力を出久のために費やしてるかっちゃん
それを全部知っていながら「僕のために時間作ってよー」という口実でヒーロー爆心地を甘やかそうとする出久
愛しい人が付けた鎖は言葉以外を全て不自由にしてしまったから

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

死出はいいぞ。真っ黒な青年と真っ白な青年で対比できていいじゃん。誰からも望まれないと嘆く敵の青年の1人くらいヒーローに救われたっていいじゃない。出久に手を引かれてガラでもない光の世界を二人で迷わないように、はぐれないように、ぎゅっと手を繋いで歩いていけばいいんじゃないっすかね

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

また一つ年を取った君が大好きです。少年はいつまでも少年ではいられないのと同じように、ヒーローを目指す少年はいつかヒーローになるんだろう。でも、それまでの君も、それからの君も、同じように愛おしく思う。変わってしまった君の変わらない優しさを、私はもう知っているから。

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

どれだけ幼馴染みたちにバカにされても前を向いて夢を叶えるため一歩を踏み出した男の子が、そして夢を叶えようと必死に走り続けているヒーローが、格好よくないわけないもん……おめでとう出久、君に会えて本当によかった。泣き虫でお節介で優しくてクソナードな君を、今日もまた愛おしく思うよ。

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

無個性からここまで、本当に良く頑張った。本当に本当に、君はすごい。偉い、強いよ。君が頑張ってることは私たちがよく知ってる。笑って泣いて喜んで怒って、打ちのめされて、挫折して、立ち上がって、また笑う。こんなに強いヒーローを、私は見たことがない。良く頑張ったね、たまには、休んでね。

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

生まれてきてくれてありがとう、君の誕生を心から祝福します。未熟なヒーロー?若造?言わせておけ、これから君は最高のヒーローになるんだ。笑ってみんなを助けるヒーローに、君はなるんだ。君の信じる道を進め。君が笑えば世界は君に微笑むよ。

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

#緑谷出久生誕祭2017
君の英雄譚にいつも心を踊らせています。これから先、大変なことがたくさんあるだろう、それでも君はヒーローになれるって私たちは知ってるから。努力を惜しまない君が、誰よりも何よりも輝いて見える。優しい笑みで人を救うヒーローに、君はなれるよ。