Twitter 酢ダコ otinntinnbiro_n | 酢ダコ(otinntinnbiro_n) /「光己」の検索結果

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

光己さんの個性は「グリセリン」で勝さんの個性は「酸化汗」か…この親にしてこの子ってのがまるわかりだな、勝さん自体はわりかし強個性だよな、グリセリンは知らねえけど単体じゃ爆薬にはなりゃしないしな、ていうかこれ爆豪家やばいな…?一番非力な光己さんが女帝とか爆豪家さては女に弱いな

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@ashn_h 光己さんが遺影に「死んでも想われてるなんて、君は勝己を幸せにしてくれたのね、ありがとう…『かっちゃん』は君にあげる。でも、どうか、あの子を、『勝己』を、返してちょうだい…君の腐臭漂う残り香を、あの子はいつも吸い続け… twitter.com/i/web/status/9…

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@hoshikatuki 通常使用です( ˘ω˘ )
なんだよ言ってよ恥ずかしいよ~(´///`)
コラかつきィ!反省しなさい!!!(突然の光己さん)
戻したのwwwwwwwwwwwwww明日見てこよ( ˘ω˘ )