Twitter 酢ダコ otinntinnbiro_n | 酢ダコ(otinntinnbiro_n) /「出久」の検索結果

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@503sfill1718 『のかなぁ』ってとこが出久のクソオブクソなとこですよねつらいくそなーど…!!!!!!;;;;;;;
腐敗ゾンビですです、すふぃるさんってグロ大丈夫な人でしたっけ?酢ダコのゾンビエンドはメリバであいつらの… twitter.com/i/web/status/8…

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

not幼馴染みな勝デクで、爆心地として知り合った時に本名を初めて聞かされた出久が、なんだか新鮮な心境で「……勝己くん?」「ンだよ」「ほんとに、勝己くんなんだ」みたいに何度も何度も歌うように口ずさんで、それからへらっと笑って「案外普通なんだねー」って嬉しそうにつぶやくのが好きです

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

緑谷出久というフィルター越しでしか、自分を含めたこのろくでもない世界を愛せないかっちゃんの話をいつか書きたいなぁと夢想している

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

同居して数年が経ち、怒られなくなった(かっちゃんの沸点が低くなった&出久もかっちゃんの地雷を踏まなくなった)出久が、かっちゃんに対して「たまにでいいからさ……少しでいいから、叱って、よ」ってちょっと寂しそうに呟くのめちゃくちゃに可愛くないですか 私はめちゃくちゃ可愛いと思います

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

真顔で出久の足の先をパクって咥えちゃうかっちゃんが好きです 絶対出久以外の人間にそんなことしないからな……才能マンで人並み以上のプライドがある綺麗な顔の男が何の抵抗も無く当たり前のように恋人には隷属ポーズを示すのってたまらないですください

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@oretasya 出久ちゃんはただでさえあんなに可愛いのに、髪も天パなりに頑張ってまとめようシュシュとか着けてみようかな麗日さんにもらったリップも付けとこう、と大好きなかっちゃんのために可愛い女の子であり続けようと頑張っている子なのでもうほんと百点満点ですから…可愛い…尊い…

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

出久はオムライスに爆心地の籠手をケチャップで描きます 彼女は高校時代ヒーロースーツを初めて見たときから描く練習をしていました。今はもう抹茶寒天で立体的な籠手作ったりします 嫁は努力の子です

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@oretasya 超可愛いですどうせノートの名前は「かっちゃんのお嫁さんになるための研究ノート」とかです可愛い…
ハラハラしておもわず部屋に引き込んだらかっちゃんの不安を察知してよしよししたあと「ねぇ…シたいって言ったら、怒る?」ってわざと煽って癒すもさらにハラハラさせる出久

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@oretasya あのですね………勝デク♀はこじれるのももちろんいいんですけど、小さい頃からかっちゃん大好きでかっちゃんのお嫁さんになることを信じて疑わず料理も裁縫も洗濯も何でもござれのスーパー出来るお嫁さん出久も良いと思います、10年かけて完成したお嫁さんは夜もバッチリ💪😂💮

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

轟くんの笑い方は解釈違いだけどあんな笑ってられんのはやっぱり緑谷出久の存在があってこそだと思うし問題はお前だよお前爆豪勝己、なに焼きそば焼いてんだよベストオブお前は飯田くんとチェンジだろだったわ

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

夏は噎せ返るような熱気の中、可視光線を照り返すコンクリートへと汗をこめかみから滴らせて、茹だるような暑さに辟易しながら「ハッ、二人揃って地獄行きだな」って言いながらかっちゃんに出久の首を絞めてほしいです

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

えっ怖い………原作の緑谷出久怖い………しかもあんな一回瓦解したら崩れていくようなピーキーな力で人を救おうとしてるのも怖い………OFA怖い…………

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

小学校後半~中学三年生までの間に何があったんだ緑谷出久、原作のお前が不気味すぎる。四~五年でここまで統制された冷静さが身に付くのか?四~五年で自分のリミットを無視して攻撃できるある種の冷徹さが出来上がるのか?お前、そんなの戦時中の兵士じゃん。掲げる対象が違うだけの。

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

後付けされた冷静さというのが緑谷出久の訳が分からない所No.1なんだよな、幼い頃から持ってないとここまでなれないはずだと思うんだけど…子供時代は天真爛漫って感じで、小学校前半?のときもまだかっちゃんの追っかけしてたくらいだからかっちゃんへの畏怖はあれど天真爛漫そうだったんだよな…

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

緑谷出久という人間の根底は恐ろしいほどに熱烈で、でもただひたすらに考えることをやめない、止めないからこそ、ある種の冷静さを獲得したように思う。それはきっと考えることをやめたら生きていけなかったからであって、考えることをやめたら『無個性』という理由で世界から淘汰されてしまう。

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

出久の底無しの善意って、一般的な人生における幸福な経験や悲しい出来事などのバックボーンが明らかに歪であるのは確かなんだけど、勝デクにおいて大事なのはむしろ「自分に対しての笑顔が強ばった作り物だとしても守りたいと思えた」かっちゃんの心の動きの方なんじゃないかと思うんです

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

もっかい言うんだけど勝デク♀は可愛いんだよ、おセッセ前にマッサージとかストレッチすると血流が良くなって良いらしいと聞いて、寝室でぴょんぴょん跳ねたり屈伸したりする出久♀は (色気ゼロ)(かわいい)んだよ

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

かっちゃんは無意識に斜に構える癖があるし出久は無意識にかっちゃんに対して甘える癖があるのほんとむり かわいい 勝デクは結婚してるし子供も3人います

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

才能マンで学校で習ったことを忘れるなんてほとんど無いはずのかっちゃんが、出久の裸体を前にするとまったくの無知になって戸惑うのが好きなんですよ

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

なんか出久が妊娠したみたいになってしまった ヒーローの手だからな、手だからな…

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@hiro_hrak しかし勝デク過激派の酢ダコはかっちゃんと出久以外の女の子という事態にまた墓に沈むのであった………………………融通利かなくてごめん……………………………勝デクの娘ときりぴまくんは🙌🙌🙌🙌🙌🙌💮💮💮💮💮💮💯💯💯💯💯💯😂😂😂😂😂😂😂😂💘💘💘💘💘💘💘💘💘

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

出久は色気がないほうが可愛いというのを永遠に推してくから

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

もいもいさんふぁぼしましたね?如何ですか?かっちゃんとのセッセのために屈伸したり前屈したりする色気のない出久は如何ですか?

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

おセッセ前にマッサージとかストレッチすると血流が良くなって良いらしいと聞いて、寝室でぴょんぴょん跳ねたり屈伸したりする出久は (色気ゼロ)(かわいい)(かっちゃん無事死亡)(私も死亡)

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

私勝デク過激派の前に出久過激派だから、かっちゃんは間違いなくSっ気強いけど出久を傷付けるぐらいならマジで去勢させるから、そんなハードなことできないよね……(出久の肌が赤くなるまで噛んでほしいという矛盾した気持ちをそっと胸にしまい込みながら)