Twitter 酢ダコ otinntinnbiro_n | 酢ダコ(otinntinnbiro_n) /「勝デク」の検索結果

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

IQ5のわたし「オジネフェって史実だから勝デクでパロってもいいんでしょ?」
優しいほしさん「そうだねぇ」
IQ2のわたし「実質オジネフェは勝デクじゃん」
優しいほしさん「wwwwww」

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

だってもう勝デク付き合って結婚したじゃん………?(?)

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

うちの勝デクは過程すっ飛ばしてイチャイチャしてるけど結婚もしてない告白さえなあなあでお互いに「あ、こいつ俺のこと好きだな」「かっちゃん僕のことめっちゃ好きじゃん」ってなってここまできたので何を書いてるんだわたしは?

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

勝デクの何気ない仕草の変化を目にして「ああ、一線越えたんだな」って悟るモブになりたいよわたしは

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

昨夜はお楽しみだったので、二人揃ってお昼に起きた勝デクが油断しきった寝ぐせ髪のまんまでブランチを楽しむ穏やかで怠惰な休日ください

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@503sfill1718 おーけー\(^o^)/最近すふぃるさんのおかげであまあまとろとろ幸せな勝デクよりも死なば諸ともな勝デクが好みになってきてやばいからちょっと責任とってほしい…………

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

成人済み勝デクでベッドに押し付けた出久の柔らかい首に両手をあてがって、一瞬だけざわっとする勝己
加虐者としての生き方からいくら遠ざかろうとしても、今なお彼の中から抜け切らない少年への純粋な殺意と破滅願望、そして何よりもそれを彼に一瞬でも晒してしまった苛立ちと焦りが彼の背を震わせる

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

今の今まで勝デクについて考えていたんだけれど人が人として寄り添い生きる高潔さと下劣さと自己の安定と互いの存在意義と健全的依存性に思考が及び、最終的には哲学になってしまった
勝デクとは………愛とは………人とは………?

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

だめだ ずっと勝デク考えてたんだけどわかんなくなってしまった

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

空前絶後の 超絶怒濤の勝デク暗黒期

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

やばいじゃん 勝デクから抜けてしまいそうなレベルでオジネフェがやばい 史実で嫁のこと一番愛した者って言ってるのやばくない?史実が推してる

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

日本に生まれてよかった~~~~~~勝デクに出会えてよかった~~~~~~~~~~~~

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

テッテテ~~~~~~ン勝デクおせっせチャレ~~~~~~ンジテッテテー!!!!!!今日も元気に首回してキスの運動~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

世界というちいさな枠組みから出て宇宙へと歩を進める勝デク、また一歩破滅の一途を辿ってるようでゾクゾクしたけど多分きっと天体観測かそこらだよな

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@oretasya めっちゃ喜んでもらえてるwwwwww書いてよかったです😂😂あとおまけとしてこの勝デクは結婚してないんですけど作中で出久が自分のことを「爆豪出久」って言ってるのは「僕なら君にちょうどよく合わせてあげられるの。だか… twitter.com/i/web/status/9…

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

勝デク♀で奥まで挿れてかっちゃんが顎から汗を無我夢中で掻き抱いた出久の肩に垂らして熱い吐息を絞り出したところで「かっちゃん、とってもやらしい顔してる」って息を荒らげ顔を赤くしながらくすくす笑う出久は恐ろしく魔性なのでは

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@noma_1211 ど”う”し”て”こ”の”素敵な”勝デクを”RTで”き”な”い”ん”で”す”か”(嗚咽)(ガチ泣き)(最高です)(のまさんが神)(大好きです)

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

過ごした時間軸とごっちゃになったりなんかして確固たる個を見失ったら大変だろうなぁ。ていうか同棲勝デクでかっちゃんを見ながら「今日の君は僕を殺すかっちゃん?僕を救うかっちゃん?」って小首傾げながら訊いたらかっちゃん心臓グサグサだなうへへってほくそ笑む為に設定こねくっただけだけどな

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

どこからどう見ても未成年なもちふわ童顔幼な妻出久♀(成人済み)を年齢相応に扱おうとして苦悩しまくってるかっちゃん(同い年)がどうにかこうにか家族計画を遂行する勝デク♀エロが欲しいなーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!キィン(大声)(メガホン)(5000デシベル)(ハウリング)

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@nakko610 @mameruri11 勝デクのエッチな話していい時間帯なんですか今、わたしはパブロフの犬効果で、かっちゃんのニトロの匂いだけで身体の芯がじわっと潤んでしまう出久が好きです!!!!!!!!!!!!!!!

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

勝デクセックスのいい所
・引き締まった少年の無骨な身体を組み敷く6cmの体格差
・あの傍若無人王がナード相手に傅くようにして奉仕する様
・無垢な少年を開発していく萌え
・互いが互いのために知識をかき集めて気持ち良くさせようと頑張るいじらしさ
・二人の想い合う心が事実上セックス

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

勝デクのセックスについて語らせていただこうと思うんですよね

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@meee_Pa07e あごめん尊い勝デクみて辛かっただけ😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂