Twitter 酢ダコ otinntinnbiro_n | 酢ダコ(otinntinnbiro_n) /「akk3」の検索結果

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@akk3_love @hana_ti_xxx それもうごちそうさまうさぎじゃん

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@hana_ti_xxx @akk3_love この認識はごちうさをまどマギと勘違いしてる人みたいだから早くちゃんと見て認識改めてあげて 宮崎駿監督はそんな修羅じゃないよ😭😭😭😭😭😭😭

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@akk3_love でけた😂😂😂😂😂😂👏👏👏👏👏👏👏👏👏

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@akk3_love んんんわかんないや( ˘ω˘ )

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@akk3_love なんじゃこりゃ_(:3」∠ )_

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@akk3_love LINEで「性癖」って名前のグループつくって自分の性癖に刺さるツイートコピペして貼るとツイッターみたいに見えなくなることがなくって便利だよ!わたしはそうやってる~

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@akk3_love パワーワードみがすごい…………ジジイとジョニデが肩を並べる日も近いな…………()

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@akk3_love やばい………このジジイハリウッド行くぞ……………

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@akk3_love うちのジジイがあしびえむを跳ね返す………?(?)# ?

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@akk3_love ジジイ強いよお😭😭😭😭😭😭😭酢ダコもうジジイ死なないと思う おじいちゃんしなない

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@akk3_love のんのんマジの毒飲んだときの応急措置 これもジジイに習った 塩分濃度がある程度まで高いと気持ち悪くなって吐き出すやん?その時に一緒に毒素まで吐き出すねん ただ濃度高すぎると急性の高血圧になって死ぬから海水よりも少し高い程度やな!

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@akk3_love 弱すぎでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww酢ダコちゃんはナイチンゲールだから………鍵垢にしてる間はここぞとばかりに固有名詞ぶちかます……………食塩水飲ませて毒素を吐き出させてあげるね( ˘ω˘ )❤

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@akk3_love かっぱ寿司でまぐろフェアしてるうちにいこ✋✋✋✋✋
よわwwwwwwwwwwwwwwそこまで弱いとは思っとらんかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwよーしよしよし俺の胸で吐いて良いからな~~よーしよしよし

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@akk3_love えーーーーーーーーじゃあもいさんが寿司奢ってくれるという事で手打ち!ッパァン
げへへ………養命酒飲ませて蒲焼きさん太郎食わせて勝デクあげてゆっくり待ったり寝かせてやる………

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@akk3_love もいさんとぼくはズッ友!!!!!!ズッ友!!!!!!!!!!!今度ご飯奢ってくれホテル取って極上の快楽を見せてやんぜ……😌✨✨

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@akk3_love みろぃゃぃずゅはアナルなんて知らない(ケツの穴発言は無視)

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@akk3_love ちがやい!!!!!!!!!!!!酢ダコちゃんはおっぱいやらおちんちんやら小学生が言う言葉しか言ってないやい!!!!!!!!!!!!!!!!こう言うことであまり描写されなかった勝デク幼少期に思いを馳せる訓練をしているんだ…(大嘘)

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@akk3_love 違うってば!!!!!!!!!!!?!?!?!!!!!!!!!!!

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@akk3_love 待て違う「あ、なる(ほど)」ね!!!!!!!!!!!!!!!!

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@akk3_love どんなん

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@akk3_love 勝デクエロ同人ほしいんだけどもうほんとまじ

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@akk3_love @nakko610 @kikuha0215 @hoshikatuki ネガティブギター弾き語り、声に出したら思いの外語呂が良い

Ci81cpkd reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@akk3_love @nakko610 @kikuha0215 @hoshikatuki ネガティブギター弾き語りの方思い出した