Twitter 酢ダコ otinntinnbiro_n | 酢ダコ(otinntinnbiro_n) /「hoshikatuki」の検索結果

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@hoshikatuki ぽちしましたまってまひゅ🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@hoshikatuki ほしさんのお茶子可愛すぎて泣いた😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂めちゃほしい…………………通販はありますでしょうか…………………………

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@hoshikatuki @kikuha0215 恋はカオスの極みなりーーー!!!!!!!!!

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@hoshikatuki やばくない………………来来来世なんてもんじゃない…………………

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@hoshikatuki 色々とお世話になりましたの~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!後半もぜひお世話して!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!()

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@s_rio718 @hoshikatuki しかもせめて言うなら私じゃない?????????????????????????????

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@s_rio718 @hoshikatuki 正直どっちかだけだったらまだ1時間くらいですむんだろうけどな…………説明したら馬鹿は要約できないから話が長ェ!!みたいなこと言われてさ、簡潔に言ってもあんたら理解できないから小学生でもわかるように作ったんですけどね~~~???????

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@hoshikatuki うん……明日も頑張るよまま…

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@hoshikatuki @s_rio718 あいつらのうちどっちかだけだったら定時から3~4時間越えなんてないし、あいつらの仕事チェックしてるくらいだったらわたしが全部自分でやった方が早いんだよ

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@hoshikatuki @s_rio718 う”ん”(嗚咽)

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@hoshikatuki @s_rio718 いまかけあってるんだよなぁ………あ、あのね、こいつね、郵便事件とは違うやつなの。しんどくない?

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@morihisa_iku @hoshikatuki もりひさパイセンにはひたすら酢ダコのメンタルケアしてほしい 酢ダコもう頭の血管の20~30本切れてる気がする

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@s_rio718 @hoshikatuki これで正規雇用なのマジで信じられない本気でこの職業合ってないから他部署でも良いどっか行ってほしい

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@s_rio718 @hoshikatuki まあ使えないうえにいたら余計なことするから帰らせたんだけどその場にいた全員が修羅の顔してたし、自分のミス自分で取り替えそうと言う気概さえ見せないのが腹立つ

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@hoshikatuki @s_rio718 仕事で疲れてるのを見てさも自分が有能で残ってるのはみんなが無能だからみたいな空気で帰っていくのほんと首絞めたい お前の尻拭いでこっちは泊まり込みしたんですけど

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@hoshikatuki @morihisa_iku 待ってるよママ

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@morihisa_iku @hoshikatuki 信じてるよそんなことしないって(威圧)

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@morihisa_iku @hoshikatuki いや取引先の息子さんたちはみんないい人だよ、多分うちの重鎮の親戚の子あたりじゃないかな…

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@hoshikatuki @morihisa_iku 二人とも早く来て

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@morihisa_iku @hoshikatuki 十分すぎだよいいから早く来てくれ…………

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@morihisa_iku @hoshikatuki 早く来て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@hoshikatuki そりゃ故意じゃなかろうと密輸しようとしたんだからなぁ…………馬鹿すぎて笑いそうになったけどイラつきが格段に勝ってる、倫理が働いてなかったらわたし「もういい、死ね」って言ってた

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@hoshikatuki @morihisa_iku (しかも正規雇用と言う恐ろしさ)

Zeo5bxcg reasonably small
酢ダコ@otinntinnbiro_n

@morihisa_iku @hoshikatuki (30代だよこいつ)