Twitter ねるこ pikoruneo | ねるこ(pikoruneo) / 2016年11月のツイート

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

@a_n_cya ありがとうございます!ねるこです。素敵なイラストでとても目の保養になりました☺️
こちらこそ、ぜひよろしくお願いします。フォローさせていただきますね!

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

毎週実況があって改めて自分がキングアンドオッズばかりこうアレしているのに気が付き愕然する私
スレイジーのこと何にもわかってない

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

セレナーデって恋人や女性を称える歌だそうだけどどうしてクールビーはあの歌にSerenadeと名付けたんだろう #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

ドゥーバップを追いかけるオッズさん、何に気がついたの?何を推測し何に辿り着いたの?オッズさんの足跡が重そうなのは何故?どうして重いの?何を考えているの?何を思い出しているの?……誰を思い出しているの?……Tell me……教えてよ……この歌が……終わるま……えに…… #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

CBたまは幼女という表現がぴったりなんだよな #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

お願いなので録音つなげるでもいいので本当にAtoZなAtoZを聞かせてほしい #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

CSL5だった時の私「オーナーいないしまだ終わんないな〜」
Finと知った私「終わらせられないでしょ💢💢💢」

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

いや〜QとDでBのためにドア開けるのまじで無理だな #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

おっじゅ…… #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

誰を、何を考えているの…… #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

どこを見つめているの #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

少しだけ微笑みながら、オッズは #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

オッズはどうしてそんな顔してその歌詞を歌うの #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

ここのCBのセリフ、386の心を癒やすな #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

ここのりょ〜ちんのダンスがすっっっっっっっっっごく好きで #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

ひとりになったと感じても逃げないことを選択したし、待ち続けているんだなぁ。みんな逃げてくし、みんなひとりぼっちになるし、待つことをやめるひとも多かったのに、ディープは #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

ここのオッズさん、なんっかこう悟りすぎ?てて、キングとこうアレしてバチバチしているCSL2のあのオッズに見えない #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

(キングがいなくなったことで)オッズにとっての価値がなくなった=惨めになる、
だから逃げた……というのはまたちょっとなんというかアレ(語彙)だなぁ #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

@pikoruneo オッズ、逃げたって #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

CSL2の段階でも、望まない形で(代理とは言え)トップエースとして歌うサヨナラ、しんどいしかなかったのに、CSL4を見たら親友のことも背負ってたなんてわかっちゃってもう…… #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

サードスター・オッズがサヨナラを歌っていて、トップエースになったキングが歌うサヨナラになって、オッズはその後ろで踊る。そしてあまりにもクールビーを蔑ろにするような形で、彼は代理トップエース(臨時)として、このサヨナラを歌うのか…… #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

まぁこんな愉快で気配り(?)のできる男が、とある男によって刺々しくなるということ、とんでもないですよ #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

8とBを比較して言う #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

マーガリン(Mystic)じゃ困るんだよ!俺は!バター(Bloom)になりたいの! #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

みんな誰かしらの教育係になってんのかなぁ……キング……キングは誰かの……なってたりしたのかな #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

デッキブラシに「ニ゛ャッ」 #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

オッズ……そんな優しい笑みを…… #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

猫(こわい) #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

これはなんというか親バカ(親ではない)のでは? #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

オッズは美しいからな…… #CSL実況