Twitter ねるこ pikoruneo | ねるこ(pikoruneo) / 2016年12月のツイート

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

配信TSいつ観ようかなと悩んでいる

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

きゅ〜ちゃんロンブギサングラスで格好良さカンストって感じだったし「きゅ〜〜ちゃああん♡♡」しか言えない身体にされた(気持ち悪い言い方をするな)

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

@real_is_nani そしたらまだまだ何にも解決していない(と私たちが思っている?)キ……アンドオ……は永遠ということですかね?(雑な伏字)

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

@real_is_nani 左上に「解決済み」の文字があることが幸せだなと思いました……(クソリプすみません…)

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

キングが自主的になにか悪戯をする絵面が思い浮かばないでいたので、今回ちょっと勝手にですけど納得しました

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

これは願望も入ってるけど、ハットの悪戯やり返したのはオッズの案かなぁみたいな キング止めなさそう

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

というかアレ オッズと一緒になって悪戯してたキングを上手く想像できなかったんですけど、前ナレの内容から察するにキングはオッズを止めずに見守ってる感じが強いのかもと思いました オッズが何かやる→キング「オッズらしくてすごいなぁ」(止めない)→結果一緒に悪戯をしていると同義 みたいな

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

コワイのは脚本変わる……とかもかな……

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

ディープのGarnet Star似すぎてて堪えきれず笑った

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

ヤーさまのAtoZパートは〜〜〜〜〜ァ?!?!?

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

ことによっては地縛霊になってやる(物騒)くらいに思ってたんですけどよかったな……よかった

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

家だったので思う存分キングだ〜〜〜;; って泣きました

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

A to Zでオッズさんが出てきて、ああこれはもう……キングは……と思ってたんですけどピープスくん聞こえてきて、キングのA to Z
生きててよかったって思いました、本当に

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

ス…のドラマにキングを……お願いなので

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

1789のときも長いの似合うな! と思った ティボも最高だ

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

大輔さんのティボのビジュ最高に最高の色気と格好良さだしまず髪長いの似合うなぁという感じだしほんと 本当に楽しみです
youtube.com/watch?v=drwhBE…

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

ああ〜〜キングがわからね〜〜な〜〜!!(丸投げ)

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

わからん 認めてもらう対象が認めてくれないならそれに殺意を向けるかもしれん なら一度オッズにも殺意を向ける可能性があるけど

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

でもやっぱりキングの中で、こう、対象がオッズから笑わない彼女へとすり替えられたみたいなところはある気がするし、そうなると殺意を向ける対象となったのは認めてもらう対象(彼女)ではなく邪魔な対象(オッズ)かもしれない……邪魔という表現はそぐわない気もするけど

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

キングは否定されることに怯える人なのかなあと思ってます こ、根拠は……(キング戻って来て)

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

そこでオッズに認めてもらおうとするのではなく、彼女に認めてもらおうとする(笑顔を向けてもらいたいと願う)のが、キ、キング〜〜!!!となる twitter.com/pikoruneo/stat…

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

キングが笑わない彼女に抱いたものは恋愛感情ではない可能性をわりと支持しています!!!

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

キングはトップになったことで、次期トップになるはずだったオッズに認められていない(=否定される)という妄想に取り憑かれてしまってああなったのかなあとも思うし、彼女が笑わない=認められていない=否定と捉えて、彼女に執着していったのかなとも思います オッズには認めてもらえないから

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

キングが殺してやりたいって思ったの誰……

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

トップエース・オッズを思い描くほどだったのにそれ以降キングが心をオッズに割く割合……みたいなのが……こう……アレ

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

解釈違いで発狂した結果……?(愉快なクラブスレイジー2)

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

まずキングがトップエース・オッズを思い描いていたってのが無理(表現力の限界)

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

キングだって初めはオッズの面影じゃないけど彼がトップエースになるべきと思っていたのだから、彼のトップエースの姿を思い描いていたわけでしょ、たぶん初めはそれをなぞるようにトップエースをしていた、追いかけていた、トップエース・オッズという幻を

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

えーもっとキングアンドオッズに言及したいしさせてほしいししてほしい キングとオッズの話をしよう

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

夢見がちだからクラブスレイジーエピソードゼロみたいなのを諦めてない