Twitter ねるこ pikoruneo | ねるこ(pikoruneo) /「アレ オッズ」の検索結果

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

ってかキング、オッズに直接的なこう謝罪みたいなアレありました???無くない???キング、クールビーには罪悪感抱え、キューにもなんかそういう感じのがありーのだったけどオッズにあったか????(ずっと言ってる)

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

というかアレ オッズと一緒になって悪戯してたキングを上手く想像できなかったんですけど、前ナレの内容から察するにキングはオッズを止めずに見守ってる感じが強いのかもと思いました オッズが何かやる→キング「オッズらしくてすごいなぁ」(止めない)→結果一緒に悪戯をしていると同義 みたいな

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

トップエース・オッズを思い描くほどだったのにそれ以降キングが心をオッズに割く割合……みたいなのが……こう……アレ

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

毎週実況があって改めて自分がキングアンドオッズばかりこうアレしているのに気が付き愕然する私
スレイジーのこと何にもわかってない

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

ここのオッズさん、なんっかこう悟りすぎ?てて、キングとこうアレしてバチバチしているCSL2のあのオッズに見えない #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

(キングがいなくなったことで)オッズにとっての価値がなくなった=惨めになる、
だから逃げた……というのはまたちょっとなんというかアレ(語彙)だなぁ #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

QちゃんここではZsさんにバレないように、とか言うけど、Zsはオッズ以上の……なんだっけ、アレをお持ちとか言ってたし、いつ気がつくんだろうね。それともこの段階でもあえて? #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

もしアレが「キングが思い描いていたオッズのトップエース像」であり、「オッズが見出したキングのトップとしての素質」だとしたら?そしたらキングが本質的にはオッズなのかもしれない!? という話も以前していたけど(続)