Twitter ねるこ pikoruneo | ねるこ(pikoruneo) /「キングアンドオッズ」の検索結果

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

キングアンドオッズの話をしてるの見かけたらふぁぼっちゃうし、あわよくば「◯◯さんがいいねしました」でTLに表示されたことに触発されていろんな人がキングアンドオッズの話をしてくれないかなって思ってる

キングアンドオッズを冷静に解釈できないのでキングアンドオッズの話を普段しない人からキングアンドオッズの話を聞きたいなあ(強欲大魔神)

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

強い感情のやりとりという表現をよく使うけど、キングアンドオッズはやりとりできてない

キングアンドオッズに自信がないので人の解釈がたくさん聞きたいです!よろしくお願いします!

当方クラブスレイジー学部クラブスレイジー2学科キングアンドオッズ専攻ゆえ、クラブスレイジー2のためにも386自称を頑なに拒んでいるふしがあります

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

えーもっとキングアンドオッズに言及したいしさせてほしいししてほしい キングとオッズの話をしよう

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

毎週実況があって改めて自分がキングアンドオッズばかりこうアレしているのに気が付き愕然する私
スレイジーのこと何にもわかってない

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

改めて自分はキングアンドオッズばっかり考えていたなと反省しており

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

いろんな意見を読めて本当に楽しい……もっとキングアンドオッズの話をしてほしい、強欲なので

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

キングアンドオッズについてかなり堂々巡りにもなっていたので、今日はこんなにキングやオッズに対する意見が読めて最高だな……