Twitter ねるこ pikoruneo | ねるこ(pikoruneo) /「クラブスレイジー」の検索結果

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

やっぱキングとかクラブスレイジー2の話をしてる私あんま冷静じゃねえな(そうだね)

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

TMPはあまりにも王者の風格があるしクラブスレイジーにおいて王を名乗れるのはやっぱりキングだけだな

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

今日はクラブスレイジー2を…観ます

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

クラブスレイジー2を……観ます

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

クラブスレイジー2を観ています

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

クラブスレイジー2を観ていました まだ心臓がバクバクいってる なんど見てもなる(は?)

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

サード・フォース時代、2人並んで立って作戦会議(作戦会議とは?)してるときは、キングはちゃんと立っていて、オッズがキングの肩に腕乗せて寄りかかってるイメージなんだけどもしかしてクラブスレイジー2でやってない?ふつうにげんさくでは?

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

なんで今クラブスレイジー2観てるの???(デッキに入ってたからだよ)

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

クラブスレイジー2のこと考えるために最近は雨の音を聞きながら寝ています 雨の音にクラブスレイジー2の楽曲重ねて聞いたりしている

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

Qも言ってた、「僕らとは違いあなたはいつも自分に正直な人でした、だからみんなが憧れた」と クラブスレイジーにおいて誰が悪いとかそういう考え方はあまりないのでは、と思います。どの選択も最良だったはずだし、その最良の積み重ねである“今… twitter.com/i/web/status/8…

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

クラブスレイジー2、久しぶりに見たんですけど(昨日も見たよ)、やっぱりキングあまりにもかっこいいの権化ではないですか???

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

好きだな クラブスレイジー

当方クラブスレイジー学部クラブスレイジー2学科キングアンドオッズ専攻ゆえ、クラブスレイジー2のためにも386自称を頑なに拒んでいるふしがあります

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

キングが今も元気に生きているようで本当に心の底から安心しました。何だかすっかりクラブスレイジーを離れてしまったような感じですけど、スレイジーって辞めたくても辞められないしオーナーの掌の上らしいじゃないですか? やっぱりKingdomってUWにある居住区域みたいなのですかね?(雑)

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

普通に、クラブスレイジーに来店して、素晴らしいショーステージに心打たれて、何だか気持ちが前向きになるも一歩店の外へ出てみると、何故こんなに足取りが軽いのか思い出せなくなるけど「明日はちょっと頑張ってみようかな」って思いたくない? 386? よく分からないですねえ

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

解釈違いで発狂した結果……?(愉快なクラブスレイジー2)

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

夢見がちだからクラブスレイジーエピソードゼロみたいなのを諦めてない

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

大前提としてクラブスレイジーのすべてが好きなんですけどね

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

ところでクラブスレイジーのサントラがほしいな #CSL実況