Twitter ねるこ pikoruneo | ねるこ(pikoruneo) /「ミッパレ」の検索結果

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

The Midnight Paradeのことミッパレって呼んだりTMPってしたりするんですけどTMPはこれのことだと思ってくださいね(?)

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

え〜〜〜!! ミッパレを目を閉じてイヤホンで聞いていると圧倒的かっこよさで胸いっぱいというかもはやどうにもできない感情が生まれてくる 伝説のトップエースだ

この間バイオハザードを飛ばし飛ばし見させてもらったら渡辺大輔さんがマジでマジでかっこよかったし、歌がめちゃくちゃ上手くなってたし、今度ちゃんと全部見たいし、今度今の歌唱力でミッパレ歌ってほしい(我欲……)

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

ミッパレのデーーーーーーンっていう入りが好き

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

お祭りは好きだけどミッパレをただのお祭りソングにはしないでほしいのでエンドくんには責任を持って(???)キングに会ってほしいです(?)

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

心が苦しいのでCSL2のDRUG〜ミッパレを観ている(くるしい)

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

私もKingが4thだった頃のミッパレ聞かせてくれないとまだ死ねない〜〜〜〜!!!!!! #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

ミッパレ……

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

DRUG後、すぐにミッパレのイントロが流れるところのKが出てくる扉を見つめるのと、Zを目にして逃げるようにステージから去っていくののOの後ろ姿
#SLAZY細かすぎて伝わらない萌え選手権