Twitter ねるこ pikoruneo | ねるこ(pikoruneo) /「渡辺大輔」の検索結果

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

キャラとか関係なしに渡辺大輔さんにKhorosho!を歌っていただきたい ああいう曲を歌ってほしい

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

ソ→ォス観てきた! 渡辺大輔さんの歌声がずーっと聞いていたいほどに心地よくって最高だった パッションと秘密任務? かな? 繰り返し聞きたいし、ダンスも好き! もっと踊ってる姿を見たいなと思いました!

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

ソ→ォス観てきた!渡辺大輔さんの歌声がまたさらに良くなって、カラテの構えも最高だし踊りもかっこよくてソロシーン何度でも観たい

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

渡辺大輔さんがキングに再び息を吹き込んで、その姿を見せてくださること、本当に心の底から感謝したい

この間バイオハザードを飛ばし飛ばし見させてもらったら渡辺大輔さんがマジでマジでかっこよかったし、歌がめちゃくちゃ上手くなってたし、今度ちゃんと全部見たいし、今度今の歌唱力でミッパレ歌ってほしい(我欲……)