Twitter ねるこ pikoruneo | ねるこ(pikoruneo) /「A to Z」の検索結果

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

フルのA to Zをカラオケで歌ってお祭りしたいな

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

好きなAtoZパートはEyくんです!

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

自信ないですけど、
ToS
DRUG
TRP
Money Money
Circus
Show Business!
Slave March
CRAZY GIRL
Garnet Star
A to Z
ToS
かなって思いました、AtoZは「Welcome ladies〜」のとこ?

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

ヤーさまのAtoZパートは〜〜〜〜〜ァ?!?!?

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

A to Zでオッズさんが出てきて、ああこれはもう……キングは……と思ってたんですけどピープスくん聞こえてきて、キングのA to Z
生きててよかったって思いました、本当に

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

お願いなので録音つなげるでもいいので本当にAtoZなAtoZを聞かせてほしい #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

ああああ……このAtoZno世界線のキングとオッズに触れていたいな #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

A to Zを全員分繋げるならどの順番にするかと考えていた

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

クリサマで超豪華AtoZとか流れないかな……映像は切り貼りでいいので今までのキャラ全員分つなげた超長いAtoZ しんどいか わちゃわちゃパートとかどうすんだって感じだね

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

2のToS直前、C「俺にとって、偉大で大嫌いな過去」あたりのところのOがKにジャケットを投げ渡して笑いながらブロックのうえに座るとこ
#SLAZY細かすぎて伝わらない萌え選手権

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

2のAtoZ Cの「F*ck!!」のあとの歌詞2回めの「Welcome ladies~」(スタッフロールでちょっとみにくい)の、Kの腰の可動域と滑らかさ
#SLAZY細かすぎて伝わらない萌え選手権