Twitter ねるこ pikoruneo | ねるこ(pikoruneo) /「CSL実況」の検索結果

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

監視対象がどこにいるのかはっきりしてるならいいじゃないですかどこにいるのかも生きてるのか無事なのか今どうしているのかすら何もわからない人もいるんですよ #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

帰り友人とご飯を食べながらKingの笑わない彼女は果たして……X-24-7は果たして……とKingやOddsが7年逃げた意味はあったのかと泣いたりなどした #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

第四の壁に守られてないないと精神が死ぬタイプなのでこんな通告されて耐えられなかった #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

このあと放心状態で客席から動けず後ナレのOddsさん「涙はここに置いて〜」で放心しながらもキレ、TORIハンカチ買い逃した(後日通販で買った) #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

ここのオーな~が全員を従えているところこわいけどかっこいい #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

ここQ担の友人が正面で食らって死んでた #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

ここのガシャンという音で絶望していた #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

きゅ〜ちゃんはいつから何も与えられないペナルティを与えられ続けているんだろうね #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

AWを観たその日からずっとKingのことを心配しています #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

Willは上から、下を見つめている #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

TORIの話しをQがレイジーやNJに聞かせたがらないのは、オーナーのペナルティもあるかもしれないけど、Qが「行かせたくない」というのも強いのではないかなと #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

出口なんてないじゃないか、と思うけどこれで出口が死であるとか言われFinで死んだりなんかしたら「最低だ!!!!」って一揆を起こす #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

ここでTORIに切り替わった時初見では死んだ #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

キングは嫉妬で自分がスレイジーから逃げ出したし、アクトは嫉妬でアイボールを追い出したのだなぁと #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

ライバル関係にある人の名前・話題を出して嫉妬、という意味ではAct・Deep・Eyeballの歌みたいだな #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

Actは名前の通りトップエースを演じるようになった #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

Actへの否定はファイブスターActへの否定かな 上下関係だとか先輩とか後輩とか、大事にしてきたすべてを否定し、トップエースにすることで、先輩(自分より上)であったWillやV.Pを追い出し(帰ってこられなくさせる)、トップの座をActの意思で奪った形にするため? #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

拒絶の「ごめんって!」 #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

大切な人っていうのは必ずしも恋人のような関係の人を指すわけではないしな〜 #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

だとしたらWilにはトップへの執着もあったのかもしれない トップを超える伝説にもなりたかったのかもしれない #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

DeepがひたすらにActをキレさせようとするのは何故なのか解釈している人がいたら教えて欲しい CBたまに似ているのかなDeepは #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

帰りの会はV.Pがセカンドになってからできたのかな Kingがトップだった頃からあったらどうしようね さすがにKingとOddsが去ってからかな? #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

私もKingが4thだった頃のミッパレ聞かせてくれないとまだ死ねない〜〜〜〜!!!!!! #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

表情が全く違うというか レイジーに対して希望というかやりがいだとかそういったものを感じてたんだろうな なんて明るく輝いているんだろう #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

劇場ではここのQ、オーナーに対し怯えている印象があったけど映像で見るとそうでもなかったから恐らく自分がオーナーに対し怯えていたんだと思う #CSL実況