Twitter ねるこ pikoruneo | ねるこ(pikoruneo) /「Kingdom」の検索結果

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

Kingdomというものが彼の失踪のときに使われ始めたのだとしたら余計キングの伝説化を加速させたのかもしれん

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

Kingdomの設定死んでるかもしれないけど少なくともキングとオッズはKingdomということが明言されているのでそこだけ信じます twitter.com/pikoruneo/stat…

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

キングが今も元気に生きているようで本当に心の底から安心しました。何だかすっかりクラブスレイジーを離れてしまったような感じですけど、スレイジーって辞めたくても辞められないしオーナーの掌の上らしいじゃないですか? やっぱりKingdomってUWにある居住区域みたいなのですかね?(雑)

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

あれ?Kingdomは伝説を残し去っていった人だ〜みたいな説明はどこでいってたやつだ

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

WillとV.PがKingdomと呼ばれたことはあったかな? ないと私は認識しているけど(AWのセリフこわくてまだ覚えていない)、そうなるとやはりKingdomであるのはKingとOddsだけかな、と思う Ya様は初演だから難しいけど

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

「ここを辞めていった方は伝説、彼らはKから始まるKingdom、一つの王国を築いたという意味です」であり、KingとOddsはKingdomであるとCSL2で明言されている。加えてKingは伝説のトップエースと言われている。

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

でまぁ 2をつけました Kingdomについて確認したい

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

観終わったらKingdom考察しますKingとOddsの話をします(予定)