Twitter ねるこ pikoruneo | ねるこ(pikoruneo) /「V.P」の検索結果

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

WillとV.PがKingdomと呼ばれたことはあったかな? ないと私は認識しているけど(AWのセリフこわくてまだ覚えていない)、そうなるとやはりKingdomであるのはKingとOddsだけかな、と思う Ya様は初演だから難しいけど

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

Actへの否定はファイブスターActへの否定かな 上下関係だとか先輩とか後輩とか、大事にしてきたすべてを否定し、トップエースにすることで、先輩(自分より上)であったWillやV.Pを追い出し(帰ってこられなくさせる)、トップの座をActの意思で奪った形にするため? #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

帰りの会はV.Pがセカンドになってからできたのかな Kingがトップだった頃からあったらどうしようね さすがにKingとOddsが去ってからかな? #CSL実況

V trytgf reasonably small
ねるこ@pikoruneo

関係ないけど消えていくトップエースやセカンドエースに対し他のレイジーたちはどう思ってたんだろうか
たとえばYaがいなくなったときのKとO(と、5であろうV.P)とか、KとOがいなくなったときの4であろうVと5であろうW