Twitter ぷらむ plums43 | ぷらむ(plums43) /「ぷらむ」の検索結果

C1tyg8pt reasonably small

@ku_yume100 くっしーちゃん頼れるスタッフさんなんだねきっと(*゚-゚)✨睡眠はしっかりー!(←ひとのこといえないぷらむさん)もうすぐ試験期間かな?うん、薫さんのとき1200万で完凸できなかったから、零さんはもっと本気出すよ⋯コワイ_(:3 」∠)_

C1tyg8pt reasonably small

こんばんはー=\( 'ω')/ぱそこんがいうこときかなくて困ってるぷらむさんです!!

C1tyg8pt reasonably small

@coniamono 同じ⋯漢字読めないばかぷらむ_:( _ ́ω`):_ご縁あったんだね!まさかのお別れも何かご縁がある故かも⋯??(笑)帰ってきたらめちゃおいしいパンケーキ作ってくれるはず( ‘-^ )bだって匿名だし、仕方ないよ( ̄▽ ̄;)

C1tyg8pt reasonably small

@wasabi_43_34 しおしおぷらむさんだよお_:( _ ́ω`):_わ~何気なく褒めてくれてるありがとう(*´•ω•`*)うん、グレアムくんの絵完成楽しみにしてるよ~!✨

C1tyg8pt reasonably small

@wasabi_43_34 きらきら⋯(∵)萎れたぷらむさんにそんなイメージ持ってくれててありがとう(*/-\)← デジタル塗りがんばってるのこっそり見守ってますー!

C1tyg8pt reasonably small

@amatukiakane ストレス(T^T)溜め込んじゃだめよ⋯ぷらむおねえさんを頼るのよ!!!!(頼りないけど(T^T))

C1tyg8pt reasonably small

@totoo1234567 うん!私むこうでもぷらむだからわかりやすいよ( ‘-^ )b

C1tyg8pt reasonably small

@flute_shion ではしおるんと呼びますね(*・ω・)ぷらむちゃんがいちばん多いよ!呼びやすいようにどうぞー!

C1tyg8pt reasonably small

@kinoko029risa ぷらむちゃん、がいちばん多いよー!おすきにどうぞ⋯!!

C1tyg8pt reasonably small

ぷらむさん墓フラグです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

C1tyg8pt reasonably small

@kaguya_dh かぐやさんはじめまして!ぷらむと申します。先日は私の繋がりタグツイにふぁぼくださりありがとうございました。もしお間違いでなければ、繋がりたいです!罪過のコスのお写真とても素敵ですね(*´ー`*)私罪過組だいすきなので、お話できれば嬉しいです♪

C1tyg8pt reasonably small

@kinoko029risa りっきーさんはじめまして!ぷらむと申します。先日の私の繋がりタグのツイにご反応ありがとうございました<(_ _*)>もしよろしければ、繋がりたいです♪よろしくお願いします(*´ω`)

C1tyg8pt reasonably small

@fuwamofu666 わたあめさんはじめまして!ぷらむと申します。先日は私の繋がりタグツイにふぁぽありがとうございました!もしお間違いでないようでしたら、繋がりませんか?アイコンのカノトくんの絵、素敵ですね(∩´∀`)∩

C1tyg8pt reasonably small

@flute_shion はじめまして!ぷらむと申します。先日は私の繋がりタグツイにご反応ありがとうございました。お間違いではないでしょうか?もしよければ、繋がりたく思いますのでよろしくお願いします<(_ _*)>私のお年玉絵抽選も参加してくださってましたよね!感謝ですー⋯!

C1tyg8pt reasonably small

@0tIoe はじめましてー!ぷらむと申します。先日は私の繋がりタグのツイにふぁぼありがとうございました(*´ω`)お間違いでなければ、繋がらせていただきたく思います!よろしくお願いします♪

C1tyg8pt reasonably small

@asahi_100 あさひさんはじめまして!ぷらむと申します。先日は私の繋がりタグのツイにふぁぼありがとうございました!もしお間違いでなければ、繋がりませんか?アイコンの絵、装飾まで繊細に描かれてて目を惹かれました(*´ー`*)

C1tyg8pt reasonably small

@8himawari23 ゆうりさんはじめまして!ぷらむと申します。先日は私の繋がりタグツイにご反応ありがとうございました♪もしよろしければ、繋がりませんか??クロノくんのアナログ絵、あたたかい雰囲気でとても素敵ですね(*´ω`*)

C1tyg8pt reasonably small

@cha86o ちゃろさんはじめまして!ぷらむと申します。先日は私の繋がりタグツイに反応くださりありがとうございました(`・ω・´)お間違いでなければ、ぜひ繋がりたいです!コスされるんですね(*´ω`)王子もでしょうか??おえかき民な私ですがよろしくお願いしますー!

C1tyg8pt reasonably small

@Riko_Kanoto りこさんはじめまして!ぷらむと申します。先日の私の繋がりタグツイにご反応ありがとうございました!もしよろしければ、繋がりませんか??アイコンのカノトくんかわいいですねー♪

C1tyg8pt reasonably small

@chisatoleo 知悟さんはじめまして!ぷらむと申します。先日の私の繋がりタグにご反応くださりありがとうございました!もしお間違いでなければ、繋がりませんか??よろしくお願いします<(_ _*)>

C1tyg8pt reasonably small

@anju_katm じゃあいつかまた羊くん描いてくれていいんだよ⋯(`-ω-´)b私の絵見てくれてありがとね(*´ω`*)コス!?かずちゃんコスしてたのノ)゚Д゚(ヽVita版ぜひ!!!音も画質も良いだろうから!PC版に追記あるし、何よりアフターあるし!(vita未所持ぷらむ

C1tyg8pt reasonably small

@mymary_zww そんな!むしろみつけてくれてびっくり嬉しいだったよ!!ね(T^T)上達したいと思ってる証拠なのかなってプラス思考で考えるようにしてる!!ざわわんの絵丁寧きれいで次の絵いつかなって楽しみにしてるぷらむさんだよ( ‘-^ )b♪

C1tyg8pt reasonably small

【お知らせ】現在多忙で抱えきれないためしばらく低浮上になります(>_<)TL浮上時はきほんリプのみで、TLは全く見れてないことになると思います⋯。リプもペースが落ちると思います。すみません。また余裕できるまで待ってもらえると嬉しいです!ぷらむ

今更になっちゃったけど!!ぷらむちゃん!!

もう素敵絵師様すぎでホント私なんかが話しかけていいの!?(;﹏;)って思ってたらすっごく話しやすいし優しいし😭ぷらむちゃんのイラストは勿論だけどぷらむちゃん自主も大好きです💓 twitter.com/plums43/status…

C1tyg8pt reasonably small

@o_yosobotti お呼びですかよそ部長⋯(逃げ腰)ぷらむってなまえにした自分呪いかけてるー\('ω')/⋯⋯らむらむです、はい(*ノωヾ*)