Twitter ぷらむ plums43 | ぷらむ(plums43) /「小梅」の検索結果

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess 私も悟れる気がしてきた( ✋˘ ˘👌 )それがこわい~~!!けど小梅ちゃんのおかげでちょっと勇気出たから単発してみる⋯!

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess アアアア!!!!なかま!!小梅ちゃんなかま!!!!テラ子安~~!!(語彙力)私いつも10連しちゃうからな~でも単発は目当ての王子迎えたらガチャ終われるの利点だよね_(:3 」∠)_

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess こんばんは小梅ちゃん!いよかん知ってる人がいるなんてめっちゃ嬉しくて三└(┐卍^o^)卍それ私もいま割とそうかも⋯この時期はそうなりやすいのかもね(´・ω・`)楽しくやってこ♪アキトさん覚醒後姿かっこいいねヽ(*´∀`*)ノ

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess ありがとう!!小梅ちゃんとヘラくんの噂いっぱいしたから来てくれたのかも( ‘-^ )b✨

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess 小梅ちゃん仕事早い└(’ω’)┘ひとりめお迎えしたあとってこわいよねー⋯でも私は、諦めて!とは言えません('ω'乂)✨ありがとう!また夜回すよー(; ・`д・´)

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess ありがとう~(´;ω;`)!!スペ姐かっこいいよ!がんばって回収しようねヽ(*´∀`*)ノ小梅ちゃんは⋯?もしや解禁⋯⋯??

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess そうだそうだ!!小梅ちゃんはヘラくん狙いなんだね⋯!

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess おつかれさま小梅ちゃんー!ほんと寒かったね:;((ɔ°ө°c));:あとでDMするね!!

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess 小梅ちゃんんん!こんばんはー!小学生は習字の宿題定番だもんね!それでこの迫力すごい(`・ω・´)習字得意なのかな!?て思った!!

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess 小梅ちゃんあーりーがーとーーー('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )!私何もできないこだけど私でよければいつでも聞くからね!!!ガチャ禁できたかな☆⌒(ゝ。∂)??

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess 小梅ちゃんのガチャ禁も食べちゃったよ( ○'н' )

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess 小梅ちゃんガチャ解禁かなあ???☆⌒(ゝ。∂)

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess こんにちは!私、未読、小梅、早い!かっこいい、私、気になる!!!

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess もう限ランダスト読んだのー??私、小梅ちゃん、話す、ランダ語、使う!

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess 小梅ちゃんすき(断言)

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess 小梅ちゃんは追加で回してはいないの??私もそろそろ諦め入ってきた⋯(‘、3_ヽ)_

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess そうそう!ラスさん強スキルだしさ♪アポロ様も強ステスキルだから組み込みやすそう!声も聴きたいし!あ~たぶん同じくらい回してるね└(’ω’)┘小梅ちゃんチルコのときまだ夢ひゃく民じゃなかったか!私連日徹夜でがんばったイベだー(笑)

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess 経験者は語るだね、小梅ちゃん⋯身に沁みる└(’ω’)┘シクレ迷うよー!他はアヴィだけかな~。

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess 小梅ちゃん回したんだね!わ、同じか⋯これはキツイ(‘、3_ヽ)_

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess 小梅ちゃん】
なんといっても!!水鏡アポロ様おめでとう!!椅子就任おめでとう!!たいしたこと声かけてあげられなくて悔しかったけど、よかった(ToT)たぶん声優話でかなり絡めそうだと思ってる。フレ… twitter.com/i/web/status/8…

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess ほんとまさかだね_:(;'Θ' ;;」 ∠):_小梅ちゃん生きて⋯⋯生きてね⋯⋯⋯⋯

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess 小梅ちゃん⋯どうする(´;ω;`)??

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess 小梅ちゃんはリカもなのね!彼攻撃力ステ良いし、がんばるかいはあるよー!!ほんとね⋯ほしい王子いすぎる:;((ɔ°ө°c));:

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess ただいま小梅ちゃんヾ(*‘ω‘ )ノありがとう!!