Twitter ぷらむ plums43 | ぷらむ(plums43) /「557_garuimo GARU」の検索結果

C1tyg8pt reasonably small

@557_garuimo おやありです-=≡( ๑・ω・)

C1tyg8pt reasonably small

@557_garuimo お返事とフォロバありがとうございましたー♪騒がしいの大歓迎です~(`・ω・´)ぜひ絡みましょう!よろしくおねがいします!

C1tyg8pt reasonably small

@557_garuimo GARUさんもおえかきされてるのですね!ウィルたちがとてもかわいくて見ていて楽しくなる絵ですね⋯♪お先にフォロー失礼しますね!もしよろしければこれからよろしくおねがいします(*´ー`*)

C1tyg8pt reasonably small

@557_garuimo GARUさんはじめまして!ぷらむと申します。先日の私の繋がりタグご反応ありがとうございます♪ぜひ繋がらせてくださいませー!それと、以前の私の姫履歴書にもふぁぼくださってましたよね、ご挨拶遅くなってしまいすみません⋯<(_ _*)>→