Twitter ぷらむ plums43 | ぷらむ(plums43) /「H_dreamprincess」の検索結果

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess 私も悟れる気がしてきた( ✋˘ ˘👌 )それがこわい~~!!けど小梅ちゃんのおかげでちょっと勇気出たから単発してみる⋯!

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess 待ってアイコンw単発引き良いってよく聞くけどやっぱそうなのかな(´・ω・`)単発→来ない(T^T)→単発→来ない(T^T)→⋯の連続めげちゃうから10連なんだけど、私も単発がんばってみようかなあ。

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess アアアア!!!!なかま!!小梅ちゃんなかま!!!!テラ子安~~!!(語彙力)私いつも10連しちゃうからな~でも単発は目当ての王子迎えたらガチャ終われるの利点だよね_(:3 」∠)_

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess 私も聴いてる~~!!いよかんは名曲だよね└(’ω’)┘荒ぶる部分もテラ子安w太陽かわいいし月かっこいいし、すごいよね!!(語彙力)やめられない☆ガチャ~三└(┐卍^o^)卍

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess こんばんは小梅ちゃん!いよかん知ってる人がいるなんてめっちゃ嬉しくて三└(┐卍^o^)卍それ私もいま割とそうかも⋯この時期はそうなりやすいのかもね(´・ω・`)楽しくやってこ♪アキトさん覚醒後姿かっこいいねヽ(*´∀`*)ノ

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess じゃぽねすろんりーはーと!!!三└(┐卍^o^)卍どしたの、大丈夫⋯??気付くの遅くてごめんよ(´・ω・`)ゆったりやろう⋯(´。•ω(•ω•。`)

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess そうなんだよねー(T^T)どっちにしてもカルロ足りないから、文ミヤ出すかなあ。編成どうすればいいのか悩む~!!

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess 私も厳しい(^p^)14ならぎりいけそうな気がする!それ以前に教育にゃんこ足らず\('ω')/

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess 雰囲気の差がすごくて!!ほんと迷うね!!月のがLSが安全な気がする~!

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess うん!ありがとう٩( ‘ω’ )و太陽!と思ってたんだけど、月派の姫が多い印象で気になってきたから、迷ってる~(*・ω・)

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess ありがとう!!小梅ちゃんとヘラくんの噂いっぱいしたから来てくれたのかも( ‘-^ )b✨

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess 小梅ちゃん仕事早い└(’ω’)┘ひとりめお迎えしたあとってこわいよねー⋯でも私は、諦めて!とは言えません('ω'乂)✨ありがとう!また夜回すよー(; ・`д・´)

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess 月表情セクシィだよねっ!!露出も⋯(*´ー`*)推しは両覚ほしくなるよね。°(°`ω´ °)°。

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess しんどいにいろいろ詰まってるね└(’ω’)┘覚醒どっち??✨うん、お初ディオンさんとリエルさん来た(´・ω・`)

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess もうめちゃくちゃがんばるよ三└(┐卍^o^)卍✨張り付く!!ガチャおつかれさま⋯!!お迎えしたんだね、おめでとう~!!🎉✨あとで歓パ行くね٩(๑ˆOˆ๑)۶ヘラくん今回もかわいいねー!私今回めっちゃ沼w

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess ありがとう~(´;ω;`)!!スペ姐かっこいいよ!がんばって回収しようねヽ(*´∀`*)ノ小梅ちゃんは⋯?もしや解禁⋯⋯??

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess そうだそうだ!!小梅ちゃんはヘラくん狙いなんだね⋯!

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess ありがとう(`・ω・´)!!

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess おつかれさま小梅ちゃんー!ほんと寒かったね:;((ɔ°ө°c));:あとでDMするね!!

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess おお!ほんとにやってたんだね!!└(’ω’)┘ガチャ禁標語素晴らしい✨

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess 小梅ちゃんんん!こんばんはー!小学生は習字の宿題定番だもんね!それでこの迫力すごい(`・ω・´)習字得意なのかな!?て思った!!

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess 今気付いたけどヘッダーガチャ禁すごい

C1tyg8pt reasonably small

@H_dreamprincess 小梅ちゃんあーりーがーとーーー('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )!私何もできないこだけど私でよければいつでも聞くからね!!!ガチャ禁できたかな☆⌒(ゝ。∂)??

素敵な絵を描くラス推し姫様♥悩んだり落ち込んだ時も優しく話を聞いてくれるマイエンジェル♥♥♥ twitter.com/plums43/status…