Twitter ぷらむ plums43 | ぷらむ(plums43) /「Ji8wmp」の検索結果

C1tyg8pt reasonably small

@Ji8wmp_Only うん!おやすみねー!夜遅いけど話せてよかったヽ(*´∀`*)ノ

C1tyg8pt reasonably small

@Ji8wmp_Only うん、休む!ねる!妖精は妖精まつりまで気楽に集めてるし( ‘-^ )b

C1tyg8pt reasonably small

@Ji8wmp_Only 一言日記!?ちびちゃんの情報てこと??(*゚-゚)うん、DMの通りでござる✨

C1tyg8pt reasonably small

@Ji8wmp_Only ちづちゃんの宿題か∑(∵)書類??おつかれさま~!

C1tyg8pt reasonably small

@Ji8wmp_Only ありゃま珍しい\('ω')/ちびちゃんやりっぱなしかな??

C1tyg8pt reasonably small

@Ji8wmp_Only お!ちづちゃんこそこんな時間にいるとは('ω’)!!

C1tyg8pt reasonably small

@Ji8wmp_Only 徹夜つらいよねー、寝溜めやめなきゃとは思ってる_:(´ω`」 ∠):_

C1tyg8pt reasonably small

@Ji8wmp_Only ドロクエは初日に徹夜がいちばん良いです⋯o(`ω´ )o(笑)連続ドロいいなあ!

C1tyg8pt reasonably small

@Ji8wmp_Only そうなのそうなの(_・ω・)_一度経験するとこの気楽さには抗えなくてまたスタダしてしまう流れ✨

C1tyg8pt reasonably small

@Ji8wmp_Only それは嬉しいね(`・ω・´)気がらくでしょ(笑)

C1tyg8pt reasonably small

@Ji8wmp_Only おつかれさま!これでひとつすっきりだね(`-ω-´)b

C1tyg8pt reasonably small

@Ji8wmp_Only なかまー?!(*'▽'*)

C1tyg8pt reasonably small

@Ji8wmp_Only ね!3ヶ月も間があると尚更ね~(´・ω・`)

C1tyg8pt reasonably small

@Ji8wmp_Only ね!初期姫だった頃のイベストは後で読んだ!最終話クエが鬼畜だった記憶がある!

C1tyg8pt reasonably small

@Ji8wmp_Only 易しくなった!イベストクエもらくになったし、良い兆しかなー(`・ω・´)

C1tyg8pt reasonably small

@Ji8wmp_Only 私はみんながわざわざ書いてくれたから感謝の表現としてりついしてたんだけどねー\('ω')/そうは見えなかったんだね。ほんそれ見なきゃいいのに(笑)!

C1tyg8pt reasonably small

@Ji8wmp_Only そうー!私が褒めてもらったタグツイりついしてたのが気に入らなかったみたい!

C1tyg8pt reasonably small

@Ji8wmp_Only わーい晒されてまーす( ✌'ω')✌うそつきで悪質

C1tyg8pt reasonably small

@Ji8wmp_Only 遅いね!!行ってらっしゃい('ω’)ノ

C1tyg8pt reasonably small

@Ji8wmp_Only うん、クエやりながらよくまだ落ちないのー!?てなってる(;´Д`)

C1tyg8pt reasonably small

@Ji8wmp_Only うん、やだー(:3_ヽ)_私も!あと一匹すんなり落ちるといいなあ~( ̄▽ ̄;)

C1tyg8pt reasonably small

@Ji8wmp_Only 私は10人集めてから妖精٩( ‘ω’ )وほっ!今日もし残り忘れてても大丈夫だね(*´ο`*)←

C1tyg8pt reasonably small

@Ji8wmp_Only 私とは逆なんだね└(’ω’)┘ヴィオ狩り来週までだっけか??

C1tyg8pt reasonably small

@Ji8wmp_Only お、がんばー(*・ω・)妖精はあと一匹!!

C1tyg8pt reasonably small

@Ji8wmp_Only なんか新しいもの思いつかないかなー運営さん(´・ω・`)ほんとだね!金曜きほんやることないもんね⋯!