Twitter ぷらむ plums43 | ぷらむ(plums43) /「MgiTake」の検索結果

C1tyg8pt reasonably small

@MgiTake みぎちゃんただいまー(∩´∀`)∩寒いよ!すまほ操作とおえかきで手あっためる(?)☆⌒(ゝ。∂)

C1tyg8pt reasonably small

@MgiTake いいよー!わかった、みぎちゃんて呼ばせてもらうねヽ(*´∀`*)ノひらがな打ちかわいいからすき(笑)

C1tyg8pt reasonably small

@MgiTake それはあるかも!どうしても描きたい~!!てときに描くのがいちばんすんなり描けるような(´ω`)うん!

C1tyg8pt reasonably small

@MgiTake うううmigiちゃん優しいね⋯_:( _ ́ω`):_モチベ上がったよ!!

C1tyg8pt reasonably small

@MgiTake や、やや、私がどんどん描く描く言っちゃうだけだよ⋯(^◇^;)ありがとう⋯!!!!

C1tyg8pt reasonably small

@MgiTake オオオ~~(^p^)今月は描くものまだ大量に(?)抱えてるので来年までお待ちください⋯!!!(‘、3_ヽ)_

C1tyg8pt reasonably small

@MgiTake 袴~!!いいですね(っ´ω`c)新年ラスさんが違う方向へ行ってしまったので⋯描きたかったです(^p^)

C1tyg8pt reasonably small

@MgiTake 子供服もスーツも良い~(ノシ*>ω<)ノシ装飾細かくて素敵ですよねー!描きがいがあります(`・ω・´)b⋯どきどき(笑)かわいい間違い(*´ー`*)!!

C1tyg8pt reasonably small

@MgiTake イベ衣装着てると印象もかなり変わるもんね(ㆁωㆁ*)

C1tyg8pt reasonably small

@MgiTake いいとも!懐かしい(笑)やっぱ描かれる王子描かれない王子差がでちゃうんだね⋯(;`・ω・´)

C1tyg8pt reasonably small

@MgiTake そんなふうに言ってもらえるなんて感激だよ⋯(´∩ω∩`)ちまちまいろんな王子描けてったらいいなあと思ってるよ♪

C1tyg8pt reasonably small

@MgiTake 本日二度目のかわいいありがとう~ヽ(*´∀`*)ノ今回でグウィードさんにかわいい系もいけるとわかった←

C1tyg8pt reasonably small

@MgiTake わ~!ありがとうですう(´∩ω∩`)

C1tyg8pt reasonably small

@MgiTake あ、日にち変わったけど、メリークリスマス٩( 'ω' )و月曜だね⋯!このまま休みが続けばいいのに~。°(°`ω´ °)°。

C1tyg8pt reasonably small

@MgiTake ありがとう⋯!!ほんとは1000位以内取りたかったけどしんどすぎた(T^T)お仕事おつかれさま⋯!

C1tyg8pt reasonably small

@MgiTake どういたしまして⋯!こちらこそありがとうです♪いつも私の絵に♡本当にありがとうございます(o*。_。)oよろしくお願いします!

C1tyg8pt reasonably small

@MgiTake はじめましてー!姫履歴書にRTといいねありがとうございました!お先にフォロー失礼しますね♪これからよろしくお願いします!