Twitter ぷらむ plums43 | ぷらむ(plums43) /「Msk0x0drei2469」の検索結果

C1tyg8pt reasonably small

@Msk0x0drei2469 ますくちゃんだからね(*・ω・)σ)´ω`*)♡レベル後半に入ると一気に7000近く?ダメ喰らったもんね、痛いよ。°(°`ω´ °)°。文ミヤ持ってるなら、育成すれば心強い編成作れるはず⋯!!

C1tyg8pt reasonably small

@Msk0x0drei2469 おかえり~ヽ(*´∀`*)ノ絡めなくて寂しかったよ⋯!完走キツイよね(;´Д`)両覚はできるならよかったね!カストル前回のモルタさんより強くなってたんだよね、たしか⋯。私は黄パごり押ししたけど最初の一撃にそわそわだった!

C1tyg8pt reasonably small

@Msk0x0drei2469 ありがとう!ますくちゃんちょっと久々だね!!イベおつかれさま~ヽ(*´∀`*)ノどうだった??

C1tyg8pt reasonably small

@Msk0x0drei2469 ごごごめん(T^T)内山くんと水島さんのお名前出たからその話をと思って⋯!そんなに詳しくないかな??私も真面目に生きてるう()

C1tyg8pt reasonably small

@Msk0x0drei2469 リプ遅くなってるの??忙しいのかな??テスト期間だから⋯⋯?ぐっすりすやすや(笑)うん、そのくらいの年齢なのかな?と思ったよ!

C1tyg8pt reasonably small

@Msk0x0drei2469 気付かずあのタイミング素晴らしい☆⌒(ゝ。∂)うん、ほんとにありがとうね!リプもきっちりくれて、ますくちゃんめっちゃ好印象(`⊙ω⊙´)✨テストあるの?あれっ、大学生??

C1tyg8pt reasonably small

@Msk0x0drei2469 内山くんはもうかなり前の話だけど、君と僕のイメージが未だにあるなあ(´ω`)あと最近はユーリ!水島さんは⋯ガンダム00?聖おにいさん懐かしいー!ますくちゃんの真面目はドライさん愛だらけだね⋯(っ´ω`c)✨

C1tyg8pt reasonably small

@Msk0x0drei2469 ずっと指輪に眠らされてたらユメクイにみんな襲われちゃうからね!!正当!!私今日プリレ鍵2本分がんばってきたよー( ‘-^ )bふぁいと♪声優好きな意味でも夢ひゃくは良いよねえ✨

C1tyg8pt reasonably small

@Msk0x0drei2469 中高一貫受験回避いいなー(笑)物語になってるからいいよね、飽き来なそう!ごめん言ってないや( ´_ゝ`)真面目に説明してる💯💮✨

C1tyg8pt reasonably small

@Msk0x0drei2469 ウエエエエエイがんばるぜえい(☝ ՞ਊ ՞)☝✨✨うん、当分先のことになると思う⋯けど今回素早くフォローしてくれたますくちゃんにめっちゃ感謝してるから描くことは忘れないよ(っ´ω`c)

C1tyg8pt reasonably small

@Msk0x0drei2469 単発で!すごい!今イベがんばりなさいってお告げだったのかもよ??(っ´ω`c)爆走ふぁいと!寝落ちしないようにね(笑)!!

C1tyg8pt reasonably small

@Msk0x0drei2469 ますくちゃん癒し(´∩ω∩`)ドライさん等身絵も今度時間できたら描くね✨

C1tyg8pt reasonably small

@Msk0x0drei2469 ヴィムお迎えしたんだ!おめでとうー!乱獲がんばろうねえ└(’ω’)┘✨

C1tyg8pt reasonably small

@Msk0x0drei2469 おっ!そうきた!そういうのも待ってた!!(笑)明日からのイベもゲイリーさん連れ回してちゃっちゃと終わらせるよ☆⌒(ゝ。∂)

C1tyg8pt reasonably small

@Msk0x0drei2469 かっこいい~\('ω')/私も王子を救い出してる。だけだからね!!プリレは体力どんどん使いたいところだもんね(`・ω・´)わ~(∩´∀`)∩そうなんです!緑川さんはかわいいもかっこいいもできる最高な方だよ!!✨

C1tyg8pt reasonably small

@Msk0x0drei2469 そういうことΣ(*゚◇゚*)一貫かな??聖書って難しそうだよね⋯ますくちゃん賢そう✨ありがと(`・ω・´)bみんなになんでドライさんいるのか不思議がられてるよ(笑)!

C1tyg8pt reasonably small

@Msk0x0drei2469 ね!!かっこいいね!!どういたしまして!!!ゼロさんきっかり数字なスコア出してきそうw微笑ましいね(*´ω`*)

C1tyg8pt reasonably small

@Msk0x0drei2469 ますくちゃんよかったね!おめでとう(∩´∀`)∩ツヴァイさんげむ得意そう(´ω`)

C1tyg8pt reasonably small

@Msk0x0drei2469 クリスチャンじゃないのに讃美歌歌えるどういうこと('ω’)!?!?自分の絵だから違和感感じてなかった← ますくちゃんからだいすきもらえたから問題なし☆⌒(ゝ。∂)

C1tyg8pt reasonably small

@Msk0x0drei2469 えっなにかわいいますくちゃん後輩⋯(っ´>ω<))ω<`)✨あんスタ重課金⋯毎回上位で走るのかなあ。実もっとほしいね!年末年始の体力半減は助かった!おじさまベ様って聴いたことないかも(∵)私は緑川さんがいいな⋯(*´ー`*)←

C1tyg8pt reasonably small

@Msk0x0drei2469 教会で懺悔わざわざwますくちゃんのドライさんへのモチベ見てると輝いてるんだろうなあと思うよ⋯('ω’)たこぷらむ🐙他割と真面目な絵だけだからねw何気なくユーモア投入しといた\('ω')/

C1tyg8pt reasonably small

@Msk0x0drei2469 ますくちゃんツイテコイッ(ゞ´∀`)ゞありがとうー!!そうなんだよ⋯課金止まらないんだよ⋯よくご存知で(:3_ヽ)_回復待ちで完走できるんだ!それなら安心だね!諏訪部さんの声どんどん色気増してってるよね~(*´ω`*)

C1tyg8pt reasonably small

@Msk0x0drei2469 賢い!!そうだねヽ(*´∀`*)ノ!!更新はお早めに.*・゚

C1tyg8pt reasonably small

@Msk0x0drei2469 そうだよますくちゃん⋯ドライさんが今までより更に輝いて見えるんじゃないかな⋯(っ´ω`c)(穢れがなくなったから)照れぷらむゆでダコになる前に連鎖止めよう(*/-\*)わ~~い!全力で育てるよ🌱🌱🌱✨✨✨(企画進行中)