Twitter ぷらむ plums43 | ぷらむ(plums43) /「aboutayu」の検索結果

C1tyg8pt reasonably small

@aboutayu あれっそのラジオ名聞いたことある(∵)少しだけラジオ聴いたことあるのかも⋯。太陽の笑顔にまず釣られるよねー(*´ω`*)

C1tyg8pt reasonably small

@aboutayu 何て題名⋯??やっぱそういう気分変えたいときあるよね!ほうほう、ラノベ系も最近観てないな⋯こないだまでのアニメはユーリくらいしか(;´Д`)ヘラ両覚醒??私月まだだから交換だなー(`・ω・´)

C1tyg8pt reasonably small

@aboutayu へえ!!ラジオ全然大丈夫聴けてないからなあ⋯(T^T)いつか聴く!アニメはかっこいい男の子いっぱい出てくる作品ばっかり観ちゃうからたまには気分変えて観てみようかな(笑)ガチャ回しすぎの結果だよ(:3_ヽ)_ヘラクレスも交換しようかな~⋯

C1tyg8pt reasonably small

@aboutayu たっつんの犬⋯???その作品は男性向けってことかな、かわいい女の子キャラもすきだよ✨16000超えてる⋯(:3_ヽ)_

C1tyg8pt reasonably small

@aboutayu 水泳のやつ観てたんだね(`・ω・´)信長くんは緑川さんのこと憧れてる印象が強い(笑)す、すとらいく⋯(・ω・;)?知らない作品だ~アニメ??え、健全⋯!私そんなレベルじゃないくらい欠片あるよ()

C1tyg8pt reasonably small

@aboutayu うん、水泳アニメでほそやんは一気にハマった(`・ω・´)欠片いっぱい溜まってるからね⋯\('ω')/

C1tyg8pt reasonably small

@aboutayu 鳥海さん!!緑川さんと組めばそれはもう⋯(*´ω`*)← 私もほそやんすきだよ!マモちゃんと仲良くしてるの聴いてたらすきになってた!!わー!それは楽しみ!!一応両完凸目論んでる(*´ー`*)

C1tyg8pt reasonably small

@aboutayu 長いね!緑川さんすきになって何年かもうわかんないや⋯(っ´ω`c)うんうん、私クリスマスクロノくん今月中に交換忘れないようにしないとー(>_<)!

C1tyg8pt reasonably small

@aboutayu 声優さんすきだと⋯(`・ω・´)私もなかまだ!!お気に入りストはつい読み返すよねー♪

C1tyg8pt reasonably small

@aboutayu そうだったんだ!?うん、お迎えできる日が楽しみだね(`・ω・´)o中の人もすきなの??クロノくんほんとかわいい⋯(*´ー`*)演技も最高に合ってる⋯

C1tyg8pt reasonably small

@aboutayu かわいい妹ができた⋯嬉しい(*´ー`*)✨クリスマスグレくん良かったよねー!ほんとだ、適度に引っ張ってってくれるイメージの王子が多いね。私もクロノくんすき!つんでれはかわいいのう⋯(*´ω`*)

C1tyg8pt reasonably small

@aboutayu Σ(*゚◇゚*)私でよければ!!はるぴょんちゃんみたいな妹なら大歓迎だよ~(*´ー`*)✨お兄ちゃん系王子⋯グレくん推しだっけ??(`・ω・´)

C1tyg8pt reasonably small

@aboutayu 大丈夫だよー!私もゆっくり(^◇^;)大学通うためにひとりぐらしか!私もそうだった!私ではおにいちゃんにはなれないからな~⋯(っ´ω`c)お!懐かしいー!詳しくないけど⋯流行ってたよね!

C1tyg8pt reasonably small

@aboutayu 母親からは私もらいんくる!ん?てことはひとりぐらし??お、箱入り娘てやつだ(っ´ω`c)お兄ちゃん憧れるよね⋯!!甘え隊!!!

C1tyg8pt reasonably small

@aboutayu ごめん、途中の、ら、いらない(^◇^;)

C1tyg8pt reasonably small

@aboutayu ふむふむ!!きょうだいいる家庭とはかなりらちがうね⋯!!親の愚痴も聞いてあげてるなんてはるぴょんちゃん優しい⋯(`・ω・´)じいちゃんばあちゃんめっちゃ可愛がってくれそうー!!

C1tyg8pt reasonably small

@aboutayu ひとりっこ!!て、どうなの('ω’)?親と仲良くなる??興味津々←

C1tyg8pt reasonably small

@aboutayu うん!はるぴょんちゃんは私の弟と同い年かも(`・ω・´)b

C1tyg8pt reasonably small

@aboutayu 私より余裕の年下だったー(^p^)いまそのふたつ上だよ私!

C1tyg8pt reasonably small

@aboutayu おっはるぴょんちゃんー(ㆁωㆁ*)歳近いのかもね!?