Twitter ぷらむ plums43 | ぷらむ(plums43) /「coniamono」の検索結果

C1tyg8pt reasonably small

@coniamono うーん。トルマリや白葉さん該当しないなら、いないかも??ルルス月そうだっけ!?おなか!?両覚持ってるけど記憶にない←

C1tyg8pt reasonably small

@coniamono やってほしいね~!!美しさ際立ちそう!!きちんとしてるイリアにすら厳しいままだもんね⋯(T^T)ジークさんそうだね!プリアワのときの衣装が王子らしい٩(๑ˆOˆ๑)۶穏やかな性格だと王子っぽさあるよねー。

C1tyg8pt reasonably small

@coniamono うん、黒い花嫁しかも男の人が!てなかなか珍しい組み合わせですき(`・ω・´)なるほど⋯やっぱりそっちへ行ってしまうレイヴン悲しみ⋯(T^T)ああ!!紅茶組!!初期なんだ??イリアはそうだね⋯!

C1tyg8pt reasonably small

@coniamono うん、迷いに迷ったけど月にしたよー。黒花嫁衣装に惹かれて⋯!太陽だからといってハピエン展開じゃなかったんだ!?さすがレイヴン⋯。アヴィは正統派かな??ランウェイ太陽は正座モチーフがかわいい✨

C1tyg8pt reasonably small

@coniamono なかなかガチまでやってる時間ないよね(´・ω・`)私も⋯wいまは夢ひゃく( ‘-^ )bわかった、構えず聴くね!

C1tyg8pt reasonably small

@coniamono そうなんだ!こにあちゃんはめっちゃおたくってかんじでもないのかな(*゚-゚)??2曲提供してるんだね!理解力養えるかな_(:3 」∠)_(?)

C1tyg8pt reasonably small

@coniamono レイヴンー└(’ω’)┘彼はひとあじちがうもんね!ファントムシップ月レイヴンのダーク感はすきだなあ。レジェ陽みたいな王子が増えてほしいー(´ω`)私はヘラくんは太陽!かわいさとスキルの誘惑に負けました←

C1tyg8pt reasonably small

@coniamono そうなんだ!まどマギ未だに観たことない(´・ω・`)かわいい系と見せかけて恐怖展開で有名な作品だもんね。合う曲提供するKalafinaさんすごいなあ(*・ω・)歌詞が複雑そう✨(?)

C1tyg8pt reasonably small

@coniamono そうそうー!ペース配分上手くて適度に楽しくしてくれるから良い( ‘-^ )bレジェは月こわい←⋯けど、すっとしててたしかに白馬の王子感ある。わかる(_・ω・)_!月ほしくてガチャページ見ては必死に我慢してた!!

C1tyg8pt reasonably small

@coniamono やってくれてありがとう٩(๑ˆOˆ๑)۶Kalafina幻想的イメージ✨探して聴いてみるねー⋯!

C1tyg8pt reasonably small

@coniamono む、言われてみればそうかー(*゚-゚)メディかなりすきだよ✨もうあとは薔薇となると白馬の王子様しか思い浮かばない\('ω')/月好きって言ってたもんね⋯!腹筋おめでとう←

C1tyg8pt reasonably small

@coniamono 薔薇の王子思いっきりナルシストでもほんとに美しい容姿な王子がいいな~(*´ω`*)ほんとにお迎えタイミングあったんだね✨よかった!!

C1tyg8pt reasonably small

@coniamono それだw赤で違和感なかったけど曼珠沙華じゃない\('ω')/!!前回のヘラくん沼だったからね私⋯⋯。こにあちゃん何気なくヘラくんお迎えしてたね(笑)??いえーいぱんつの舞凸└(’ω’)┘凹

C1tyg8pt reasonably small

@coniamono 私も太陽すき⋯ヽ(*´∀`*)ノ✨ほんとアキトさん月かっこよすぎてびっくりした!!子安パワーさすがだわ⋯ガチャ沼りませんように(:3_ヽ)_ぱんつ祈願今のうちだね凸└(’ω’)┘凹

C1tyg8pt reasonably small

@coniamono こにあちゃんただいまー!大丈夫だよ!覚醒デート三└(┐卍^o^)卍スト読んだの!?!?ほんとね。°(°`ω´ °)°。子安め⋯。°(°`ω´ °)°。覚醒後どっちもかっこよすぎて⋯

C1tyg8pt reasonably small

@coniamono だよねだよね。°(°`ω´ °)°。子安の時点で既にガチャw推し連生きれない_(:3 」∠)_

C1tyg8pt reasonably small

@coniamono ただいまー٩( ‘ω’ )و迫りくる子安!!←

C1tyg8pt reasonably small

@coniamono あー!彩雲国のED!!子守唄になりそうな←、穏やかで素敵な曲⋯(*´ω`*)サイリウム振るの意外とつかれるよねーwスペ姐さん月は読んだよ(*/-\)ついにこのぱんつが⋯(*゚-゚)っ⊥✨

C1tyg8pt reasonably small

@coniamono fate観てないのによく知ってたねあの曲∑(・ω・ノ)ノ独特の雰囲気ある曲で良いよね。ライブはやっぱそうなるか⋯└(’ω’)┘私もグラッドくん落としに行かなきゃ!!もう読んだんだ!?よかった!?

C1tyg8pt reasonably small

@coniamono 調子取り戻せますようにー٩( ‘ω’ )وわかる!タイナカサチさんの⋯!!それはfateファン震撼だわ⋯_:( _ ́ω`):_イベは週末がんばってね!立ち見??

C1tyg8pt reasonably small

@coniamono そういうことか~今週と比べちゃうとね(笑)うわ~!懐かしいなあ(*´ー`*)✨to the begginingとかoath signとか⋯!カバー曲こにあちゃんラッキーだったねえ(`・ω・´)おつかれさま!

C1tyg8pt reasonably small

@coniamono ん?代わりに出勤多いとか??聞いたことはあるー(*゚-゚)お、fateの方々!!

C1tyg8pt reasonably small

@coniamono ∑(・ω・ノ)ノ!?なんといううらやま← ライブいいなあ!有名なアーティストさん??

C1tyg8pt reasonably small

@coniamono こにあちゃんただいまーー・:*三( o'ω')o一週間おつかれさま!