Twitter ぷらむ plums43 | ぷらむ(plums43) /「hyrn2525」の検索結果

C1tyg8pt reasonably small

@hyrn2525 あまあまだよお⋯(*σ・ω・)σなんかね、アイコンパワーも相まってふわふわ女子っぽくかんじる!!ここでだけの印象ってなかなか現実とちがうこと多いよね(笑)

C1tyg8pt reasonably small

@hyrn2525 もちろんだよ!!むしろ塩対応されるの苦手なだけあって塩対応の仕方がわからない└(’ω’)┘りぃちゃんもかわいい系だと思うなあ⋯!!

C1tyg8pt reasonably small

@hyrn2525 泣いちゃだめーっ(ノシ´・ω・)ノシおさとう対応だよ(?)!い、イメージだよきっとそれは⋯:(;゙゚'ω゚'):

C1tyg8pt reasonably small

@hyrn2525 塩対応すきだなんてすごい。°(°`ω´ °)°。私もやってみたらりぃちゃんに好かれるかな← ええっΣ(*゚◇゚*)むしろかわいさ欠片でもほしいよー(笑)

C1tyg8pt reasonably small

@hyrn2525 自覚あるのね∑└(’ω’)┘うん!塩対応されちゃうと私寂しくて泣いちゃう(^p^)

C1tyg8pt reasonably small

@hyrn2525 怒られたい⋯!どえむりぃちゃん(`⊙ω⊙´)私はラスさんに優しくされたい派(笑)

C1tyg8pt reasonably small

@hyrn2525 敬語で怒ってるっていうのがまた、ね⋯⋯!!

C1tyg8pt reasonably small

@hyrn2525 イラさん⋯!!いいよね、いいよね!!(←イラさんもすき✨)

C1tyg8pt reasonably small

@hyrn2525 へたうまってセンスある人しか描けないと思ってる(*´`)美しいよね⋯!!りぃちゃんは罪過の中ですきな王子いるの⋯??(*´ω`*)

C1tyg8pt reasonably small

@hyrn2525 ありゃま('ω’)へたうまってやつかもよ(笑)??うん、色欲にあてられてるよ~_:(´ω`」 ∠):_

C1tyg8pt reasonably small

@hyrn2525 わああ嬉しい。°(°`ω´ °)°。りぃちゃんはおえかきしないんだね⋯!?そうだよ~ラスさんだいすき(∩´∀`)∩

C1tyg8pt reasonably small

@hyrn2525 素敵と思ってもらえるような絵目指してがんばりますっ⋯ヾ(:3ノシヾ)ノシぷらむちゃんで構わないよ!嬉しいな(*´ω`*)じゃあ⋯私からはりぃちゃんにするね!!

C1tyg8pt reasonably small

@hyrn2525 わわ、ありがとうです(*/-\)はいー!私も呼びタメ大丈夫なのでどんどん絡みましょう(∩´∀`)∩何て呼んだらいいかな⋯??、

C1tyg8pt reasonably small

@hyrn2525 お返事ありがとうございますー!わー!そうだったのですね:;((ɔ°ө°c));:みてくださっててありがとうございます~♪大人の階段⋯たしかに、月は特にそうでしたね(`・ω・´)これからよろしくおねがいします(*´ω`*)

C1tyg8pt reasonably small

@hyrn2525 はじめまして!ぷらむと申します。先日の私の繋がりタグツイにご反応感謝です!もしよければ、繋がりたいです(*´ω`*)お先にフォローさせていただきますね♪グレイシアくんおすきなんですね!クリスマスの彼とっても素敵でしたねー✨