Twitter ぷらむ plums43 | ぷらむ(plums43) /「kanony100」の検索結果

C1tyg8pt reasonably small

@kanony100 うん!罪過組すきで、スペ姐さんはラスさんの次くらいにはすき٩(๑ˆOˆ๑)۶ありがとう♪新年サキアまだスト読めてないから、読んだら報告するね~!

C1tyg8pt reasonably small

@kanony100 美しかったヽ(*´∀`*)ノ✨月衣装特にだいすき💕✨報告嬉しいよ(*´ω`*)

C1tyg8pt reasonably small

@kanony100 それは嬉しい( ‘-^ )b✨推しイベ立て続けでたいへんだけど楽しみだなあ♪

C1tyg8pt reasonably small

@kanony100 微課金にしたいところだ⋯_(:3 」∠)_子安好きバレているだと(*゚-゚)←

C1tyg8pt reasonably small

@kanony100 そうなんだね⋯!うん、こそこそ課金( ̄▽ ̄;)

C1tyg8pt reasonably small

@kanony100 おおっ!回す気満々だね三└(┐卍^o^)卍お迎えの喜び共有できるといいなあ⋯!!✨

C1tyg8pt reasonably small

@kanony100 月色気もあって素敵だよね(*´ー`*)!!あれで子安ボイス聴けるとなると破壊力すごそう_(:3 」∠)_

C1tyg8pt reasonably small

@kanony100 安心感ある!テラ子安(褒め言葉)ガチャどきどきだ~٩( ‘ω’ )و

C1tyg8pt reasonably small

@kanony100 そうそれ=\( 'ω')/いけめん子安!!

C1tyg8pt reasonably small

@kanony100 かわいいΣ(*゚◇゚*)私かわいい!?!?そういうカノンちゃんのサキア語りリプはかわいかったぞ⋯⋯(*σ・ω・)σ

絵が可愛くておしゃべりも可愛くて全てかわいいいやされる(*^^*) twitter.com/plums43/status…

C1tyg8pt reasonably small

@kanony100 おやありー♪私こそ昨日はありがとうヽ(*´∀`*)ノ楽しかった!!

C1tyg8pt reasonably small

@kanony100 うん!粘りも大切だ(`・ω・´)bおっ、解説さすが⋯(*・ω・)覚醒前ストすごくデートらしくてどきどきしたよ!

C1tyg8pt reasonably small

@kanony100 カノンちゃんしょげないでえ∑└(’ω’)┘文ミヤは復刻多いもんね!いつかきっと来てくれるよ!!うん、雨サキアくんが本当に良い仕事してくれて染まるよ~!月スト良かったよね♪

C1tyg8pt reasonably small

@kanony100 借りてって借りてって︎٩( ᐛ )و♪カノンちゃんは覚醒どっちなのー??両手花抱えててパズルできないやつだ(*´ー`*)文ミヤくんとなぜだかとてもご縁があったよー(笑)

C1tyg8pt reasonably small

@kanony100 あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~O~_(;3」∠)_ごめんねラスさんちゃんと妖精狩るよ⋯⋯⋯カノンちゃんもほら⋯植物園行かなきゃね????('ω’)っ pic.twitter.com/7VfQiOO6D0

C1tyg8pt reasonably small

@kanony100 うん、文字数不足は必然だよね\('ω')/ありがとううう⋯!!アアアラスさんすきアアアアと思いながら描いてるよう(*´p`*)← 嬉しい✨カノンちゃんもかもんっ(_・ω・)_

C1tyg8pt reasonably small

@kanony100 それを聞いてくれるんだね⋯!?!?なんというカノンちゃんの優しさ⋯!!まず目元と尻尾の色気とかわいさがずるいよ⋯女の子しか興味なさそうで仲間想いだし、いつも穏やかだし、隠しきれない賢さがあるし⋯鍛えて締まった細まっちょも良い(っ*´ー`*c)それで寂し文字数

C1tyg8pt reasonably small

@kanony100 カノンちゃんの貴重なサキアくん語り⋯φ(゚▽゚*)メモメモ!!私は見た目今回は月が好みだけど、雨ごいは太陽が好みだなー♪カノン姫にお世話されるサキアくん内心きっと喜んでるよ⋯(*´ー`*)✨

C1tyg8pt reasonably small

@kanony100 輪郭線がこれまでよりしゅっとしてるんだね(;・∀・)わざわざ画像ありがと!研究してて食べるのも忘れてそうだよね⋯!!ほんと今回の月かわいい!

C1tyg8pt reasonably small

@kanony100 ねー!私もあの賢章さんボイスすき(*´ω`*)そうなの痩せ気味!?!?ちょっと確認してみようかな⋯(; ・`д・´)

C1tyg8pt reasonably small

@kanony100 なんか脳内サキアボイスで再生されてきた(笑)そうそう、今回のイベサキアくんおめでとう(*´ω`*)♪

C1tyg8pt reasonably small

@kanony100 サキアくん、自分も薬草になれないかな⋯て言って喜んで植えられそう\('ω')/糖分入ってるからぐんぐん育つかもよ✨

C1tyg8pt reasonably small

@kanony100 だれ育てる(*σ・ω・)σ!?

C1tyg8pt reasonably small

@kanony100 うん、畑で栽培中(*σ・ω・)σ