Twitter ぷらむ plums43 | ぷらむ(plums43) /「kichika0404」の検索結果

C1tyg8pt reasonably small

@kichika0404 ありがとう(*>ω<)ω<*)率直な感想くれるキチ華ちゃんが素敵💕✨ランウェイイベ本当に神イベだったと思うの⋯⋯妄想がエンドレスだった✨そういう私の気持ちが伝わってて嬉しいな(*´ω`*)

C1tyg8pt reasonably small

@kichika0404 キチ華ちゃんすき⋯(っ´>ω<))ω<`)

C1tyg8pt reasonably small

@kichika0404 わあ~っ(*'▽'*)ありがとう!!

C1tyg8pt reasonably small

@kichika0404 ほう!!恒常★5偏るほどお迎えしてないかも私:(;゙゚'ω゚'):強いていえばスペ姐さんかな。なまえ略原型留めてない(∵)それはわからないねw今までいっぱいレオニーたゃ呼んできたのかなとは察した⋯(っ*´ω`*c)

C1tyg8pt reasonably small

@kichika0404 ユリウスたくさん来たね⋯ぴんく星いいなあ(∵)ほっほんとにレオニーくんだらけでー!?!?!?Σ(゚Д゚ノ)ノ愛が半端ない⋯!!!!たゃ?はどこから由来来てるの⋯??(; ・`д・´)

C1tyg8pt reasonably small

@kichika0404 んんっ!?ほんとだ⋯!!よく見たらユリウスまさかの完凸(∵)!?!え、もしや、いつもリダ以外はレオニー⋯???

C1tyg8pt reasonably small

@kichika0404 レオニーまみれでかわいい眩しいだけど、なんでリダだけユリウス⋯??└(’ω’)┘???

C1tyg8pt reasonably small

@kichika0404 えっどういう状況( ⊙ω⊙ )

C1tyg8pt reasonably small

@kichika0404 そうだったんですね⋯Σ(*゚◇゚*)!!ありがとうございます⋯!!!これからよろしくドロドロ~~??ワットット~~~~~!!!✨✨✨(!?!?)私も貶し愛派なので上等ばっちこいです⋯( ˘ω˘ )💕

C1tyg8pt reasonably small

@kichika0404 あっ(・゚д゚`≡・゚д゚`)そうです⋯!よくご存知で⋯⋯!!ドロワット推してます(謎の主張)!!嬉しいですー(*´ω`)フォロー失礼しますね♪よろしくおねがいします<(_ _*)>

C1tyg8pt reasonably small

@kichika0404 はじめましてー!ぷらむと申します。先日の私の繋がりタグツイご反応ありがとうございました。お間違いでなければ、ぜひ繋がりたく思います(o*。_。)o