Twitter ぷらむ plums43 | ぷらむ(plums43) /「luuna_yume」の検索結果

C1tyg8pt reasonably small

@luuna_yume 私も実は言われてる⋯( ̄▽ ̄)通常も良いよ!!★5なのが難点だよね(T^T)王子ならたいてい条件満たしてるね(笑)ヘラくんみたいならかわいいんじゃないの!?

C1tyg8pt reasonably small

@luuna_yume まさかの男(笑)それなら躊躇うことないもんね← スペ姐さん通常もいつかぜひお迎えしてね⋯(*´ω`*)年上は頼りがいありそうでいいよねー!!彼氏は⋯??

C1tyg8pt reasonably small

@luuna_yume 自覚ありか└(’ω’)┘のーぱんはずぼんからぱんつチラ見えの心配ないからね⋯( ‘-^ )b私もそう!!数個年上くらいがすきだな~!!

C1tyg8pt reasonably small

@luuna_yume 自分で言った??(笑)ショーのためならのーぱんもするわ。てかんじだなあ(´ω`)マルタンさんからおじ王子好きになる道は選ばないんだね☆⌒(ゝ。∂)

C1tyg8pt reasonably small

@luuna_yume るーなちゃん積極的wぱんつ気になるね⋯_:( _ ́ω`):_⊥おじでびゅーか☆⌒(ゝ。∂)!?

C1tyg8pt reasonably small

@luuna_yume きらきらしてるしかっこいいよね⋯_:( _ ́ω`):_♡今日スト読んだの??めっちゃ攻めてくるよね彼!!

C1tyg8pt reasonably small

@luuna_yume 月みためさいこうだよね(T^T)マルタン沼!?!?

C1tyg8pt reasonably small

@luuna_yume おつかれさま!!ストは?読んでない??おいでよ☆スペ沼🙌🙌✨✨

C1tyg8pt reasonably small

@luuna_yume 夜中!?珍しいね(´°д°`)スペ姐さん捕まえたー!?ヽ(*´∀`*)ノ

C1tyg8pt reasonably small

@luuna_yume るーなちゃんただいま!?!?リアタイ久しぶり!!٩(๑ˆOˆ๑)۶

C1tyg8pt reasonably small

@luuna_yume 大丈夫だよ!ワンクリックらくだもんね⋯!

C1tyg8pt reasonably small

@luuna_yume うん、最近定型文開催だからみんなも定型文参加多い中に師匠は目立ってた☆⌒(ゝ。∂)

C1tyg8pt reasonably small

@luuna_yume さっき気付いたけどヘラくん歓パに師匠書いてたねw

C1tyg8pt reasonably small

@luuna_yume 覚醒姿素晴らしすぎて私†┏┛墓┗┓†

C1tyg8pt reasonably small

@luuna_yume 王子のお知らせの中に急に現れた切羽詰まったスペ姐さんだもんねw覚醒後姿もどきどきだね(*´ー`*)

C1tyg8pt reasonably small

@luuna_yume らいんの画像見た??( p゚∀゚q)

C1tyg8pt reasonably small

@luuna_yume スペ姐さアアアアアん!!縛られてる姿楽しみだね(*´ー`*)

C1tyg8pt reasonably small

@luuna_yume るーなちゃん、やったね(`-ω-´)b生きれるね、イベがんばってスペ姐さん迎えようね👍✨

C1tyg8pt reasonably small

@luuna_yume 諭吉パ難しいよね( ¯•ω•¯ )スペ姐のぱんつ争奪戦がんばろう三└(┐卍^o^)卍

C1tyg8pt reasonably small

@luuna_yume 諭吉部隊(笑)物欲センサーに負けない強編成組まなくちゃ(_・ω・)_罪過は良いぱんね~(*´•ω•`*)

C1tyg8pt reasonably small

@luuna_yume 推しのためなら悔いなく回せる\('ω')/それは私も思ったwいちぱんすきな国は罪過♡✨

C1tyg8pt reasonably small

@luuna_yume ごめんいちぱんってwいちばんです<(_ _*)>

C1tyg8pt reasonably small

@luuna_yume 現実的にきついのいちぱんつらいよね\('ω')/たまには報酬推し王子のために爆走したい!!!!!!!!!

C1tyg8pt reasonably small

@luuna_yume 報酬であることをぎりぎりまで祈ろうぞ⋯⋯⋯⋯( -人-)凸凸凸

C1tyg8pt reasonably small

@luuna_yume そっか!恒常スペ姐は持ってないんだっけ!揃えよう、揃えてこその罪過組(_・ω・)_