Twitter ぷらむ plums43 | ぷらむ(plums43) /「onakahetteruno」の検索結果

C1tyg8pt reasonably small

@onakahetteruno (っ´>ω<))ω<`)♡そうなんだ!?私も元(?)ツイ廃←

C1tyg8pt reasonably small

@onakahetteruno 白玉ちゃんんんん!!!早く!!リプしたくて!!やっとできた!!!おかえりヽ(*´∀`*)ノ帰ってきてくれて嬉しい~~!!💕✨半月続いたの見習いたいレベル!私にはツイ禁という言葉すらツライ←

C1tyg8pt reasonably small

@onakahetteruno 白玉ちゃんだ⋯⋯!!おかえり!?!?ヽ(*´∀`*)ノ

C1tyg8pt reasonably small

@onakahetteruno 弓弦くんだけじゃなくて★3に忍んいるからね⋯諦めないよ( ‘-^ )b

C1tyg8pt reasonably small

@onakahetteruno おめでとう~~!!!!!私はこのあとも⋯弓弦くん完凸目指してがんばるよお⋯⋯_(:3 」∠)_

C1tyg8pt reasonably small

@onakahetteruno かなり寒かったんだね(^◇^;)あったまったかな?これを差し出そうかと思ってたよ(´ω`)っ🔥🔥🔥✨✨

C1tyg8pt reasonably small

@onakahetteruno スレイヤーズだいすき!?!?(_・ω・)_すたすかも薄桜鬼もいいよー!私はアニメもげむもだった(´ω`)うん⋯他にも案があったからそれをね⋯一枚絵ほどにはならないかもだけど!

C1tyg8pt reasonably small

@onakahetteruno えっ暖房は:(;゙゚'ω゚'):

C1tyg8pt reasonably small

@onakahetteruno ほんとにそうなんだよ、不思議なくらい同じ道びっくりヾ(:3ノシヾ)ノスレイヤーズやすたすかや薄桜鬼はすきじゃない⋯⋯?|ω・*)ありがとう~♪しょたわっとはリベンジ予定です!!!!

同じオタクルートをたどってきてる気がしてならない。
キラキラ絵大好き(❁´ω`❁) twitter.com/plums43/status…

C1tyg8pt reasonably small

@onakahetteruno クゥゥゥン(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

C1tyg8pt reasonably small

@onakahetteruno くれるのっ!?!?ドラ○も~~~ん(_・ω・)_

C1tyg8pt reasonably small

@onakahetteruno こわい⋯保険かけて走りまくるのもなんだかなあってかんじだし。°(°`ω´ °)°。(←わがまま)15はマズイね!魔法のカードのご登場かなo(`ω´ )o

C1tyg8pt reasonably small

@onakahetteruno 弓弦くん前回ポイボ★5だったからマズイ(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)ランキング気にしながらやるのほんと精神によくないよおおお。°(°`ω´ °)°。w

C1tyg8pt reasonably small

@onakahetteruno あんスタイベがんばろうね~~~!!!!(←弓弦くん👍✨)

C1tyg8pt reasonably small

@onakahetteruno 小説もアニメも長いよね(笑)!私は当時緑川クラスタ真っ最中で過去作品漁ってたのと、友達に借りた原作一巻がすごくおもしろくてハマったかなあ('ω’)そういうきっかけがなかなかみつからないよね⋯!桜かわいい💕全裸でry⋯全力で待つよ(`・ω・´)🌸

C1tyg8pt reasonably small

@onakahetteruno 最終巻⋯夕飯の龍蓮~!!彩雲国は絵柄今も違和感ない綺麗絵だし、興味さえ持ってもらえればまだまだ広まりそうだよね└(’ω’)┘!!装飾細っかいよね⋯!頭になに飾るの(っ´ω`c)??白玉ちゃんの龍蓮絵フラグっ⋯(_・ω・)_✨

C1tyg8pt reasonably small

@onakahetteruno 由羅先生の絵すごく綺麗だよね(*´ー`*)漫画もよかった!タンタンが良い男になって私は嬉しいよ⋯💕(まま目線)⋯私こそ龍蓮クラスタさん初めて出会ったなあ(*゚-゚)これは布教だね└(’ω’)┘私もそろそろ龍蓮すきになってくるかも!?

C1tyg8pt reasonably small

@onakahetteruno えー!?タンタンて人気あるもんだと勝手に思ってた← そうかも⋯(∵)??がんばってるけど空回りしてかわいいのすき(っ´ω`c)✨龍蓮の性格、ドロワットに通ずるものがある気がする⋯

C1tyg8pt reasonably small

@onakahetteruno 外伝ほしいよ~永遠に続いてほしい作品。°(°`ω´ °)°。私も!!私実はリアタイ組ではないんだけど、画集とかドラマCDぜんぶ探し出して我が手におさめました⋯(`・ω・´)b白玉ちゃんポニテ率ものすごいね、私と話してるだけでももう3人だよw

C1tyg8pt reasonably small

@onakahetteruno そうそう!甘えるとこ甘えて素直かわいいのにきちっと王さまはしててギャップ萌え(`・ω・´)o朔洵とタンタンもすきだよ~✨

C1tyg8pt reasonably small

@onakahetteruno ウウェェエエイイイイイイ!!!私もめっちゃ嬉しい🙌🙌✨✨✨もう今は落ち着いてる作品(⋯とは言っても最近最終外伝単行本出たけど!)だからなかなか同志出会わないよね⋯。°(°`ω´ °)°。龍蓮すきと聞いてなんか不思議と納得したw→

C1tyg8pt reasonably small

@onakahetteruno 白玉ちゃん('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )♡まじか!!!!同志!!!!!!彩雲国、すき!!!メインメンバでは劉輝あいしてやまないぷらむさん!!!!!!

C1tyg8pt reasonably small

@onakahetteruno そうかも!?!?私はきほんすきなキャラかわいいだいすきあいしてる尊い🙏❤✨✨てかんじだけど、たまにいじめたくなるよ(っ´ω`c)←

C1tyg8pt reasonably small

@onakahetteruno なかま、みんな???てなっても私の心には彼がいるから気にしない( ‘-^ )b白玉ちゃんと趣味の傾向が似ている気がする(笑)