Twitter ぷらむ plums43 | ぷらむ(plums43) /「ru_ka_yume100」の検索結果

C1tyg8pt reasonably small

@ru_ka_yume100 そうなのー(T^T)そうそう、やたら寒い!カイロ大量に持ち歩くよ└(’ω’)┘るーかちゃんも風邪には気を付けてね✨

C1tyg8pt reasonably small

@ru_ka_yume100 急にやること増えるとたいへんだよね(´・ω・`)私もちと浮上率落ちるかもだよー!

C1tyg8pt reasonably small

@ru_ka_yume100 るーかちゃん(っ´>ω<))ω<`)おかえり!!急にいなくなってたから心配してたけど、よかった!忙しかった(´・ω・`)??

C1tyg8pt reasonably small

@ru_ka_yume100 るーかちゃんんんヽ(*´∀`*)ノ久しぶり!!

C1tyg8pt reasonably small

@ru_ka_yume100 まさかのおこかわΣ(*゚◇゚*)!?!?うん、ツイにリクエストボックスへのURL載せたからね。ありがとうるーかちゃん(っ*´ー`*c)

C1tyg8pt reasonably small

@ru_ka_yume100 そんなことないよー!!伝わってるよ<( ¯﹀¯ )>るーかちゃんにはもう前々から全力で懐いてるからね✨

C1tyg8pt reasonably small

@ru_ka_yume100 冬眠が長いのかな⋯⋯\('ω')/?← るーかちゃんのやるべきときじゃなかったんだよきっと!!やればできる機会別にあるんじゃないかな⋯ガチャとか(∵)うん、もろ文系だったー!

C1tyg8pt reasonably small

@ru_ka_yume100 こんばんはるーかちゃーん(∩´∀`)∩追加回したんだ!?やはり物欲には抗えないね← 今回は回してた人少ないと思う!★4おめでと!ひとりで居間でテレビこそこそ観るのもなんかやだもんね⋯(;・∀・)

C1tyg8pt reasonably small

@ru_ka_yume100 おこぷらむo(`ω´*)oぷんぷん!ここは楽しくいたい場所だから、私のことをああいう方向から見てる人がいるんだなあとちょっと残念な気持ちだっただけだよー(>_<)ありがとう!元気になった٩( ᐛ )و(単純)

C1tyg8pt reasonably small

@ru_ka_yume100 るーかちゃんありがとうε≡(*ノ`>ω<´)ノ本当にお世話になってます(*- -)(*_ _)ペコペコ私こそるーかちゃんいつもだいすきだよ♡

C1tyg8pt reasonably small

@ru_ka_yume100 冬だから仕方ないよ!ウン!!るーかちゃん素直w私は勉強は理系が赤点だらけだったなー(´ω`)

C1tyg8pt reasonably small

@ru_ka_yume100 えらい!夢ひゃくに対するモチベが素晴らしい。°(°`ω´ °)°。アニメ??ありそうだねその部署⋯⋯:;((ɔ°ө°c));:

C1tyg8pt reasonably small

@ru_ka_yume100 それは煩悩だね(っ´ω`c)ガチャ禁は破るためにある言葉だよるーかちゃん!!

C1tyg8pt reasonably small

@ru_ka_yume100 今は当時よりだいぶ痩せたよ⋯(笑)あったあった!え~勉強してないよ~??は定番だよねwほう⋯テレビは先日の声優総選挙で久っしぶりに観た(`・ω・´)

C1tyg8pt reasonably small

@ru_ka_yume100 るーかちゃん黒執事は知ってるんだねΣ(*゚◇゚*)実はふぉろわーさんに公式の人いるやつ⋯⋯!?(笑)うん、カリムといえば🐑!!

C1tyg8pt reasonably small

@ru_ka_yume100 るーかちゃんこんばんはー!ね!ヘルトさん報酬だなんてやる気アップ(┓^ω^)┛))♪ゲイリーさん私のとこすぐ来てくれたよ!だから⋯るーかちゃんも⋯⋯ね?( ・´ー・`)見守ってるよ⋯⋯✨

C1tyg8pt reasonably small

@ru_ka_yume100 そうそう(´∩ω∩`)せめてLS攻撃力追加量あたりで差つけてほしかったなあ。毒LSも報酬でいつか来そうかな(;´Д`)

C1tyg8pt reasonably small

@ru_ka_yume100 私の高校生の頃はだれにも写真見られたくない⋯でぶっちょ_:(´ω`」 ∠):_ミヤネ屋??(無知)

C1tyg8pt reasonably small

@ru_ka_yume100 るーかちゃんこんばんは(∩´∀`)∩(今更)黒執事コラボでカリムは笑う危険wでもカリムの仕事っぷりからしてアリかもね(っ´ω`c)✨

C1tyg8pt reasonably small

@ru_ka_yume100 わっ先の先まで考えてるえらい\('ω')/バレンタインこわいよねダークチョコより渋いガチャwヘルトさんかっこよすぎだ~(*´ー`*)

C1tyg8pt reasonably small

@ru_ka_yume100 我慢するのるーかちゃん!?!?(∵)

C1tyg8pt reasonably small

@ru_ka_yume100 るーかちゃん今日もありがとう♪おやすみ(∩´∀`)∩

C1tyg8pt reasonably small

@ru_ka_yume100 リスト分け考えてるの??報酬王子ね⋯LSちと反則だよね(^◇^;)黄ガチャいまだっけ??ネロにリエルに、ほしくもなるよね!!私も月にした⋯立ち絵に釣られて(*/-\)

C1tyg8pt reasonably small

@ru_ka_yume100 ロゼだったかなー、ワイン渋いよね(∵)わるい高校生だなあ!?!?(笑)それはそれで楽しそうだけどw高校生の頃は私は学校で遅くまでみんなと居残ってずっと騒いでたかな\('ω')/私もふんわり要素がほしかった⋯(∵)私もテレビ観ないよ!ネットニュース!