Twitter ぷらむ plums43 | ぷらむ(plums43) /「rudgear14」の検索結果

C1tyg8pt reasonably small

@rudgear14 作業げなのか(*゚-゚)ヒーリングCD使うとかなんだかりあるだなあ(笑)暴君知ってるのー!?!?(_・ω・)_良いよね!!!!

C1tyg8pt reasonably small

@rudgear14 裏技!?なになに(*・ω・)??さすが✨女帝は暴君が特にすきなの⋯(*/-\)

C1tyg8pt reasonably small

@rudgear14 おもしろそう⋯!!55って結構落としがいあるね(笑)女帝は通じた!?

C1tyg8pt reasonably small

@rudgear14 優しい。°(°`ω´ °)°。ありがとう♡

C1tyg8pt reasonably small

@rudgear14 ダイエットものか~題材として珍しいね(*゚-゚)痩せて恋も叶う✨みたいなかんじかな!?友だちがすきな作品ってハマっちゃうよね⋯(T^T)(笑)緑川さんといえば女帝だからね⋯( ‘-^ )b

C1tyg8pt reasonably small

@rudgear14 えるんだ→あるんだ、です:(;゙゚'ω゚'):

C1tyg8pt reasonably small

@rudgear14 PSP版えるんだ!?Σ(*゚◇゚*)それはやりたいかも⋯。中学でアンソロきっかけって、既にかなりおた道走ってたんだね(笑)単純にそのふたり組のそっち方面有名(?)だよね!てことだよ~~!私が知ってるのはパパきすかな。

C1tyg8pt reasonably small

@rudgear14 古そうなげむだもんね~(*゚-゚)え!?!?そうだったの!?!?!?私緑川さんと子安すきって⋯察せる⋯かな????( ‘-^ )b←

C1tyg8pt reasonably small

@rudgear14 榛ぽんちゃん安定のリプ途中送信かわいすぎか( ‘ω’ 三 ‘ω’ )✨← ありがとう!直ってないけど今のところスルーの方針!!_(:3 」∠)_

C1tyg8pt reasonably small

@rudgear14 ごめんエラーに襲われてた_(:3 」∠)_とりあえず時間おいてみたらどうにかなるかもしれないことに期待しておく⋯!

C1tyg8pt reasonably small

@rudgear14 ホームから別のとこに移動しても(夢ひゃくとか)、その動作止めてまでエラー出るの。°(°`ω´ °)°。すまほがわるいのかな⋯早くても今日の夜だ(:3_ヽ)_

C1tyg8pt reasonably small

@rudgear14 おはよー!うん、したけどだめ⋯(´・ω・`)何度もホーム→エラー終了→OK→ホーム⋯の繰り返しでついったー開くのがやっとだった(´・ω・`)

C1tyg8pt reasonably small

@rudgear14 推しガチャのときはもうその日の朝からどきどきしてるから無心どころじゃないよねー( ̄▽ ̄)

C1tyg8pt reasonably small

@rudgear14 かなりサブキャラなのかな(*゚-゚)??うおおおおw榛ぽんちゃんなぜその名前を知ってる三└(┐卍^o^)卍そっち系もいけるの!?!?

C1tyg8pt reasonably small

@rudgear14 大当たりだったんだねΣ(*゚◇゚*)波に乗るか沼フラグか⋯⋯無心で回せば来る(それができない私)

C1tyg8pt reasonably small

@rudgear14 そうなんだ!?げむはやったことない(>_<)フルボイス??おおっ!あるアニメのOPだったんだ~!アルバム持ってるくらいすきなんだね(*´ω`*)

C1tyg8pt reasonably small

@rudgear14 楽しみ~ヽ(*´∀`*)ノガチャこわい~!(笑)

C1tyg8pt reasonably small

@rudgear14 若干緑川さん出てるやつ⋯!!世界で一番恋してる、だけ知ってるよ!!

C1tyg8pt reasonably small

@rudgear14 だと思うなあ!!みんなキースさん昇格!?て言ってるよね!!あの並びからして私もそう思う( ̄▽ ̄)

C1tyg8pt reasonably small

@rudgear14 ありがとう!!喜多修平さん知ってる∑(´ω`)あとで探して聴いてみるね♪

C1tyg8pt reasonably small

@rudgear14 TOP10!!それは嬉しいね!!子安はテラ子安さいこう└(’ω’)┘✨私もガチャな気がするwキースさん昇格かねー✨

C1tyg8pt reasonably small

@rudgear14 アキトさんなかまなのねΣ(*゚◇゚*)声の人がすき⋯!!ガチャかな?報酬かな??(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

C1tyg8pt reasonably small

@rudgear14 アキトさん嬉しいヽ(*´∀`*)ノ

C1tyg8pt reasonably small

@rudgear14 榛ぽんちゃんただいまー(ノ*°▽°)ノ次イベわくわく!!