Twitter ぷらむ plums43 | ぷらむ(plums43) /「sa1ky0yAk1」の検索結果

C1tyg8pt reasonably small

@sa1ky0yAk1 ふむ、京ちゃん特にかわゆいです!!呼ばせてください~(っ´ω`c)✨もちろんですよー!嬉しいです!ううう私こそありがたいお言葉ですー(*>_<)京ちゃんのチェシャくんは色気が溢れてる⋯(*/-\)技術はあれです、おえかきソフトさんががんばってくれてます!←

C1tyg8pt reasonably small

@sa1ky0yAk1 呼び方⋯いろいろ考えてみますね(`・ω・´)← 私のこともおすきに呼んでやってくださいー!私こそこうして実際にお話できて嬉しいです~ヽ(*´∀`*)ノチェシャくんの絵素敵だなあとこっそり見てます← こちらこそ仲良くしてやってください(*´ー`*)

C1tyg8pt reasonably small

@sa1ky0yAk1 こんばんは!さいきょうやきさn⋯⋯何とお呼びしましょう:(;゙゚'ω゚'):??実ははちみつちゃんと仲良くしてるのをみつけて、私もみっちゃんと仲良くさせてもらってるので、話してみたいなーと思って勇気出してタグ反応しましたです(`・ω・´)b

C1tyg8pt reasonably small

@sa1ky0yAk1 はじめまして!誤反応ではないのでぜひこれからよろしくおねがいします~!お先フォロー失礼します(o*。_。)o