Twitter ぷらむ plums43 | ぷらむ(plums43) /「yosobotti」の検索結果

C1tyg8pt reasonably small

@o_yosobotti うん。知ってるねー⋯。

C1tyg8pt reasonably small

@o_yosobotti 大丈夫だよ!あんまいないもんね(´・ω・`)大丈夫、現実♡← メイト近くにあるの~??在庫あるといいね!!

C1tyg8pt reasonably small

@o_yosobotti や、おーちゃん元から高クオじゃないか~っ(_・ω・)_3月だいぶ先だね!(笑)構わないよ!なんだか忙しそうだし⋯。もらえるってわかってるだけで嬉しいからねヽ(*´∀`*)ノ!!

C1tyg8pt reasonably small

@o_yosobotti わーいわーい('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )♡リプ遅くなってごめんね!!ロルフくんフラグ来てたからもうここは堂々と追加するしかないなと思って(笑)ゴーシュちゃんはおまけで♪喜んでくれでありがとう!!身長のアイデアは資料集のおかげだよー✨

C1tyg8pt reasonably small

@o_yosobotti おーちゃん└(’ω’)┘交換絵上げさせてもらいました⋯✨ひとりはびっくり追加で☆⌒(ゝ。∂) twitter.com/plums43/status…

C1tyg8pt reasonably small

@o_yosobotti バリボー!?!?意外!!美術部とか文化系なのかと思った!!ね、いま参加してる企画はたくさん絵描きさん参加してるやつだからどきどきしてる(`-ω-´)b押されるの待ってるから♡← 声私もおっきいからマイク音量めっちゃ下げるよー。°(°`ω´ °)°。

C1tyg8pt reasonably small

@o_yosobotti らむらむ呼ばれると元気出るのう(*´ー`*)ありがとう!まあそんな長期の話でもないと思うし大丈夫だよー!待っててね~ヽ(*´∀`*)ノ

C1tyg8pt reasonably small

@o_yosobotti それどっちがどっち??(笑)押されるの待ってるね(*/-\)(?)声ひっくり返るって、ビブラートとか上手そうなイメージ!

C1tyg8pt reasonably small

@o_yosobotti そうー!当時唯一得意だった運動o(`ω´ )oおーちゃんは何か習ってた??ありがと!がんばるよ!合作も企画も普段見れないもの見れていいよね~♪

C1tyg8pt reasonably small

@o_yosobotti 同期~!いっしょに仕事がんばれるしオフ遊べるし素敵(`b・ω・´)b浪人してまでー!!wらむらむ馴染みないからしばらくは照れてしまうかも(*/-\)(笑)

C1tyg8pt reasonably small

@o_yosobotti あっしまったここは気を許すべきところじゃなかったあっあっ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)おーちゃんとカラオケでいっしょに歌う!!

C1tyg8pt reasonably small

@o_yosobotti それね⋯w小学生の頃でスイミングスクールから帰ってきたあと観てたなーって思い出してた\('ω')/なんか絵文字になってカラフルにはなってる気がする( ‘-^ )bすまほ?あいぽん?まだ今月描いてる絵で企画参加は2回目だよー!

C1tyg8pt reasonably small

@o_yosobotti お呼びですかよそ部長⋯(逃げ腰)ぷらむってなまえにした自分呪いかけてるー\('ω')/⋯⋯らむらむです、はい(*ノωヾ*)

C1tyg8pt reasonably small

@o_yosobotti 押しに弱いぷらむさんにあまいことばは厳禁ですっ(「・ω・)「きっとOPもEDもいけぼが聴けるんだ⋯しかも毎週(願望)

C1tyg8pt reasonably small

@o_yosobotti インストしたかな~(っ´ω`c)これで若さげっと!?← うーん。フォロワーさんとの会話の流れで描いたりしてたら、かな~(*゚-゚)あとたまたまりついで流れてきた絵の企画にとっさに反応してしまって参加したからかも!!

C1tyg8pt reasonably small

@o_yosobotti ビデオー!!懐かしワードだ!!そうそう、犬夜叉とコナン夕方(?)に連続でやってた⋯よね?わ、すんごい懐かしいなあ⋯⋯(笑)石乞食ヾ(:3ノシヾ)ノ

C1tyg8pt reasonably small

@o_yosobotti よそ上司(しかもおっさん⋯!?)wうん、これ以上長いとふつうに掲示板だもんねー。まさかのレパートリー└(’ω’)┘?!その中ならぷらむからむらむが可愛いかなあ~(∵)ぷっちょはたべられちゃう

C1tyg8pt reasonably small

@o_yosobotti なんてずるいっ(「・ω・)「ありがとう♡ほんとにね!歌えるし!!めっちゃ祈ってる(-人-)✨

C1tyg8pt reasonably small

@o_yosobotti うん、結構おもしろいから調べてみてー(*´`)私は夢ひゃく話する垢に持ってこうと思ってただけで、全然絵垢になる予定はなかったからね(´ω`)だからいまいまはたくさんおえかきしてるけど、それまでは数ヶ月に一枚らくがき描く程度だったんだー。おーちゃん褒める→

C1tyg8pt reasonably small

@o_yosobotti らんま観てたの?!(∵)再放送??私は犬夜叉のイメージが強い!収穫マシーンw私は石収穫マシーンになる(なりたいだけ)└(’ω’)┘

C1tyg8pt reasonably small

@o_yosobotti よそ先輩ヾ(*‘ω‘ )ノ♡140少ないよねー、私まとめるの苦手だからいつも文字数すれすれ(´ω`)若くはいたい!嬉しい(*´ー`*)積もってるの??銀世界綺麗だろうなあ⋯✨ぼくはちみつだいすきー🐝🐝呼び捨てか⋯らむちゃんとか⋯?レパートリーない()

C1tyg8pt reasonably small

@o_yosobotti 私は顔文字辞典のアプリ入れてるのとしめじのキーボード使ってるからわんさか顔文字出てくるんだよー(`・ω・´)b絵描いてそれを載せたい!て人ばかりじゃないもんね。私もまさかこんなに絵描いて載せる流れになるとは⋯(^◇^;)次もワンメアだよね!罪過⋯ほしい⋯

C1tyg8pt reasonably small

@o_yosobotti そうなのピュアピュア(ノシ 'ω')ノシこれがかっぺーさん!?!?と思って連打したよ!!ほんとさすが大御所声優さんって思った⋯(*´ー`*)実はイベストとイベコガチャからだっけ?今のうちだね( ‘-^ )b

C1tyg8pt reasonably small

@o_yosobotti 勝平王子イベページの声聴いたけどかわいすぎて悶えたヾ(:3ノシヾ)ノ迎えるぞっー!!