Twitter ぷらむ plums43 | ぷらむ(plums43) /「yukiin100」の検索結果

C1tyg8pt reasonably small

@yukiin100 喜んで喜んでヽ(*´∀`*)ノ← その流れをぶったぎっての復刻直後の限定化は驚くね⋯(笑)コインイベは確定走れないとかなりつらいよね(T^T)!!がんばろうね⋯!!できれば生きてほしい_(:3 」∠)_

C1tyg8pt reasonably small

@yukiin100 それはよかった!私の中でキースさん=ゆっきちゃんになってるよ٩( ‘ω’ )وそっか!!いま復刻してるもんね!!心臓にわるい早さ⋯(笑)報酬☆5かなー??花束供えるね⋯💐✨←

C1tyg8pt reasonably small

@yukiin100 ほんとのほんとにおめでとう⋯(*´ω`*)イベ予告見た瞬間アアアゆっきちゃん!!!と思った└(’ω’)┘お供えはするね⋯← どういたしまして~!!楽しみにしてるヽ(*´∀`*)ノ

C1tyg8pt reasonably small

@yukiin100 ゆっきちゃんキースさんおめでとう!!!!!ヽ(*´∀`*)ノ

C1tyg8pt reasonably small

@yukiin100 ノ)゚Д゚(ヽそうだったんだね⋯!らぶにゃんこまで使ったとは⋯さすが愛🙏🙏💕💕✨沼ガチャって復刻でもなぜか沼るよね(T^T)私は水鏡シュテルほしい⋯ありゃ、あんま走ってないんだね(*゚-゚)ラスさんとはお友だちまででよかった(´ω`)←

C1tyg8pt reasonably small

@yukiin100 ね!新しい資料集出ないかな~o(`ω´ )oあえてのモンペ⋯w私は推しのぱんつryゆっきちゃんもあんスタやってるんだ!?✨おねえさんがんばって( ‘-^ )b

C1tyg8pt reasonably small

@yukiin100 んっ?!ゆっきちゃん文キースさん持ってないの??カゲトラさんは初登場ガチャのとき沼深すぎてつい最近お迎えしたよ⋯٩( ‘ω’ )وいまはスペ姐さんでいっぱいだから待っててね← たしかにキースさんデレのイメージあんまりないかも!浮気?浮気??(っ´ω`c)

C1tyg8pt reasonably small

@yukiin100 あれだけたくさん王子いるもんね( ̄▽ ̄)うん、推しは別格✨夢ひゃくだけでも結構な容量だもんねー。私はあんスタや画像加工アプリも入れてるから更に圧迫されてる(∵)ゆっきちゃんのデジ絵描き応援してるね٩(๑ˆOˆ๑)۶

C1tyg8pt reasonably small

@yukiin100 文壇は両覚持ってるよ٩( ‘ω’ )وカゲトラさん初登場のときにかなり回したからシクレも解放済⋯。ストもっかい読み直すね!!ほんとはきっと両想いだよ!キースさんがツンなだけo(`ω´ )o謝らないで~!!(つ・ω・(-ω-*)

C1tyg8pt reasonably small

@yukiin100 そっか!そこも双子だっけ!トルマリとアルマリ??罪過のことばっかに目がいってるから、ちゃんと他王子の情報も思い出せるよう頭に叩き込み直す~!!容量⋯それが厄介だよねー(´・ω・`)openCanvasぜひー!基本的な機能は他ソフトと変わらないと思うから⋯!

C1tyg8pt reasonably small

@yukiin100 キースさんは文壇がかわいかった記憶ある⋯。ゆっきちゃんのとこにも行かなかったんだΣ(*゚◇゚*)キースさんツンツンだ~!!や、心配してくれて本当にありがとう(T^T)語彙力ないけど⋯嬉しい_(:3 」∠)_ゆっきちゃん優しい⋯

C1tyg8pt reasonably small

@yukiin100 双子⋯はミヤとイリアかな??おすすめソフトか~(*゚-゚)最近流行ってる(?)のは、あいびすかなあ。SAIは2が少し前にリリースされて高機能みたいだよ!私はメジャーではないopenCanvas使用なんだけど、無料期間が150日で長い👍✨

C1tyg8pt reasonably small

@yukiin100 きつめのてんねん(笑)今日マモノばっかやっててキースさんお迎えできなかった(T^T)来週がんばる!!もしかしてあのツイ見ちゃった⋯??書かされたかんじだから忘れてくれていいよ(;´Д`)ありがとう⋯!!

C1tyg8pt reasonably small

@yukiin100 ありがとう(∩´∀`)∩ドロ運良いときはぽんぽん落ちるから、そうだといいなあ!キースさん結構てんねんっぽい?かんじだよね(*゚-゚)楽しみにしておくー!!

C1tyg8pt reasonably small

@yukiin100 ★4助かる~(´ω`)✨もちろん!完凸めざすよー(`・ω・´)シクレの貴重な王子目線すき!

C1tyg8pt reasonably small

@yukiin100 がんばる~(∩´∀`)∩このキースさんはお初だから楽しみだよ✨

C1tyg8pt reasonably small

@yukiin100 SPのキリッとゆっきちゃんも良い(*´ー`*)✨東西兄弟だいすき!武器の国は結構人気なのかな(無知)??兄弟はどこも良いよね⋯!レイヤー機能なしで描いてるんだよね?ソフト無料体験もたくさんあるし、ぜひぜひ⋯!!(宣伝)

C1tyg8pt reasonably small

@yukiin100 ゆっきちゃんかっこいい~(ノシ*>ω<)ノシすきな王子絞れないよねー(*´p`*)私もこよみと雪国すき!虹もすき!増える一方だ~。°(°`ω´ °)°。てがきブログで描いてるの!?!?え⋯ゆっきちゃんしゅごい⋯⋯ノ)゚Д゚(ヽ

C1tyg8pt reasonably small

@yukiin100 ゆっきちゃんどえむだーっ∑└(’ω’)┘私塩対応されるとめっちゃ泣く人だから⋯すごい!うん、審判ならセフィルさんカミロさんあたりがすきだなー(*´ω`*)ゆっきちゃんはだれがすきってある??ちがうね!完成品交換する(シンプル)、かな!え、線画アナログ??

C1tyg8pt reasonably small

@yukiin100 もちのろんろん(ง ˙ω˙)ว))♪貶すの(笑)!?ゆっきちゃんもしや⋯:M|ω・*)ふわふわよく眠れそう⋯セフィルさん希望!!私も交換まだしたことないよ٩( ‘ω’ )و!時期と描く王子決めとく⋯とかかなあ!

C1tyg8pt reasonably small

@yukiin100 ゆっきちゃんすきだから全力で構う('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )(笑)審判の国行ったらふわふわ包まれて眠れそうかも!?ほんとっ!?気長に~⋯な話になるけど、よければ⋯|ω・*)

C1tyg8pt reasonably small

@yukiin100 奇跡の相思相愛は私からのせりふだよー!!そうかもw平成1▲年生まれさんがいっぱいいるんだもんね⋯(;・∀・)そっかそっか、おつかれさま!!いつでも私でよければ癒しますよっとεε=(((((ノ・ω・)ノ

C1tyg8pt reasonably small

@yukiin100 こみゅ障をかんじさせない絡みだよ(∵)恐れなくていいよー(_・ω・)_天界にいっしょに住むか!?!?(?)いつかおえかき交換とかしたいねえ⋯(*σ´ω`*)σ

C1tyg8pt reasonably small

@yukiin100 えっえっ私だって負けないぞーっゆっきちゃんだいすきだぞーっ└(’ω’)┘♡もう平成生まれでも若いです✨とは言えなくなってきたのつらみ⋯修羅場だったの(´・ω・`)?大丈夫⋯??しあわせな一日になってよかったヽ(*´∀`*)ノ