Twitter ライラック rairakkurove_mz | ライラック(rairakkurove_mz) /「#耳をすませば」の検索結果

ストーカー、ストーカーと話題の天沢聖司くんですが、こので中の人を見てみましょう。
#耳をすませば pic.twitter.com/cNkPmrbOzM

互いにいたわりあうヒーローとヒロイン、感極まったヒーローのとる行動が、実は”抱擁”だっだりする部分は、まぎれもなく、脚本・絵コンテを担当した宮崎駿監督から発せられたと言えます。#kinro #耳をすませば pic.twitter.com/yJj3Zy9XOk

天沢聖司が訪ねてくるシーン、表情にはあまり出してませんが、絵コンテによると杉村の心はナイフでズタズタになっています(笑)。
#耳をすませば pic.twitter.com/DWdYGKSfwT

この3分2秒のシーンを作るために費やした期間は半年間!!約3千枚という30分のアニメに匹敵する動画が描かれたそうです。#kinro #耳をすませば pic.twitter.com/3Tx8mYCZBh

さわやかな聖司さんの声を演じたのは、今をときめく高橋一生さん。当時の収録から1週間後くらいに声変わりが始まったんだそうです。声変わり前の奇跡のようなタイミングで収録されていたんですね。#kinro #耳をすませば pic.twitter.com/hPNEnGa7fe