Twitter ライラック rairakkurove_mz | ライラック(rairakkurove_mz) /「#22年目の告白」の検索結果

BD&DVDができた!特典映像がとんでもない量で観るのが楽しみ。あと初稿台本が封入。10/4からセル・レンタル開始です。
#22年目の告白 pic.twitter.com/441pgnhszH

映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」興行収入20億円突破💥💥

おめでとうございます◎

#22年目の告白
#疑問疑答 pic.twitter.com/6rlj3m3mZE

週末ですね❗️暑い日々が続いているので、衝撃でヒヤッと💦しに映画館に来て下さいね❗️お待ちしてます‼️#22年目の告白
上映劇場はこちらから➡️22-kokuhaku.jp pic.twitter.com/ValoqlEZqw

💕映画『#22年目の告白』(@22kokuhaku)から豪華キャスト&監督サイン入りポスターを3名様にプレゼント💕
@YJ_videotopics】をフォロー&このツイートRTで応募完了😉💕
詳細はコチラ⇒… twitter.com/i/web/status/8…

「22年目の告白-私が殺人犯です-」間違い探しクイズ。殺人犯・曾根崎(藤原竜也)の演説シーン。どこかに間違いが含まれてます。ぜひ探してみてください。

#22年目の告白 #曾根崎雅人 #藤原竜也 #私が殺人犯です pic.twitter.com/NJJJnBi7EE

警察に守られている最悪の殺人犯、清丸が全国民を巻き込む #藁の楯
絶対につかまらない殺人犯、曽根崎が登場する #22年目の告白
両者とも全国民を巻き込んだ衝撃的なドラマを繰り広げる.. 
#22年目の告白 大ヒット上映中! →… twitter.com/i/web/status/8…

#同じ俳優でキャラ二つ晒せ

_人人人人人人人人人_
> 凶悪犯&凶悪犯 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

明日の金曜ロードSHOW!では『#22年目の告白』大ヒット記念として『#藁の楯』を放送!時効を迎えた凶悪犯と10億… twitter.com/i/web/status/8…

映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」3週連続‼️で週末動員ランキング1位💥

V3😳おめでとうございます◎

#22年目の告白 #主題歌 #疑問疑答 pic.twitter.com/Yz5XhKf4sa

映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」本日公開!軍団全員大絶賛でした。初めまして。私が…殺人犯です…!!

#22年目の告白 #藤原竜也 #伊藤英明 #藤原竜也軍団 #私達が殺人犯です pic.twitter.com/V7fj4teYxd

謎に満ちた最悪の殺人犯、曾根崎雅人。
自分の目的のためなら、どんな卑劣な手段も使い、
日本中の人々を挑発し、魅了していく-
#22年目の告白
22-kokuhaku.jp pic.twitter.com/6a6vjd2DXw

マスコミによるフォトセッションの後、このままイベント終了かと思いきや…

ソネさまからの
サプライズ🎁プレゼント✨

その場でサインを入れた書籍を、お集まりいただいた皆さんに手渡しすることに! #22年目の告白 pic.twitter.com/kRBghwAKsA

「僕は出ているけど出ていない…というような映画なんです。非常に難しい宣伝を大阪名古屋ハワイで繰り広げてきました(笑)」と語る藤原さん。

舞台脇には劇中さながら、曾根崎ガールもズラリ!ソネさま………!! #22年目の告白 pic.twitter.com/DGTSmtnJEf

本作の撮影で苦労した点を聞かれた藤原さん「まさか尊敬する人の首を撮影で連日深夜まで締m」

\ブー/

藤原さん「…そんな撮影でした」

.。oO(なにこのカオス舞台挨拶。。。

#22年目の告白 pic.twitter.com/Zi28ScEjiP