Twitter sayu riri5_more | sayu(riri5_more) / 2016年10月のツイート

G9nktjlq reasonably small

なんとなくイメージで…マスクメロンのショートケーキ。あの時瑞稀を見てなかったらあの時の作間くんに出会えてなかった。そんな思い入れのある子だからかな、つい贔屓目で見ちゃう😁…良いお誕生日だったかな?次に会えるのを楽しみにしてるよ〜 pic.twitter.com/be8nrD2wtc

G9nktjlq reasonably small

本当に小さい時からいろんな舞台で見ていて気がついたらここまで成長していて…この1年の変貌には驚くばかり。自分たちのことクソガキだなんて言ってたけど基本真面目だからヤンチャな所が見れた時はなんだか安心してる。もっともっと活躍の年になりますように★16歳おめでとう!#井上瑞稀生誕祭

G9nktjlq reasonably small

びゃ!BYAKUYA…!(*゚ロ゚)

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 ジュニランが終わり、ガムシャラが終わり、真夜プリはおにーさんJrメインで…の成長期なお年ごろなJrには圧倒的にあーいうバラエティが足りないよね…!常々、私も【求】作間くん世代にも鍛えられる現場、なんだけどなあ〜😁

G9nktjlq reasonably small

ケーキ、滑り込みで買ってきました〜!今日はこれからハロウィン歌番追っかけしながらごはん食べて、ゆっくりお祝いするよ〜✨

G9nktjlq reasonably small

@ukitanukitantan るるさん、はじめまして!フォローありがとうございます😄なかなかタイムリーに浮上できないけどのんびりペースでも作間くん事があれば呟いちゃってたりするので、よかったら気軽に絡んでくださ〜い✨

G9nktjlq reasonably small

負けん気強そうなちびジュ…と思ってたらすっかり兄風味が板につき今年のAクリエでは周りをよく見ててバランス感覚の素晴らしさや仲間思いの片鱗に感動すらした。そんな頑張り屋さんな頼もしい橋もっちゃん、今年は更に高みに行けるよう願うばかり。橋本涼くん、16歳おめでとう!#橋本涼生誕祭

G9nktjlq reasonably small

橋もっちゃん誕生日なのに準備不足で申し訳ないとこではあるけど、ゴージャスに(?)スタバで甘いの食べてきた。普段使いのお店だけどお祝いの気持ちはちゃんとある😁この年も作間くんとの絡みがたくさんあるといいなぁ😁

勝利くん、神宮寺くん、そんで橋もっちゃん!お誕生日、おめでとう!

G9nktjlq reasonably small

え、忙しさに巻かれて過ごしてたらもう月末で、もしや橋瑞連チャン生誕祭目前…?ううう、はやい……

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 うん!(o゚▽゚)次に作間くん見るときはMy防振…!って決めてたの!いろいろ教えてもらえて助かりました!ありがとうね〜♥

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 悩ましいね〜それ😁私は一部はもう、防振に消えていく予定だから、むやみやたらに冬服に散財できないなあ😁😁😁

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 ありがとう〜割合として12月にウェイト置いてたからちょっとびっくりする返金がきそう😅きるちゃんも見にいけそうね?よかったね、おめでとう😄

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 私は12月は全滅で1月に見にいけそう…あとは友達の結果待ちだけどこれも怪しい雲行き…💦まだチャンスはあるけどどうなることやらだ〜頑張ろうね〜😭😭

G9nktjlq reasonably small

ところで、ツイッターは本家アプリ使ってるけどなんとなくTL遡るとき話が繋がらないことがある気がして。もしや、取得漏れとか多いのかな…

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 前評判通り、厳しかったね💦一般でなんとかとれますように…!

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ぽんちゃん、当落いきなり来たね💦一般枠でなんとか確保できますように…作間くんに会えますように〜😭

G9nktjlq reasonably small

@yuhiyokei 取れてたのあったんだね、おめでとう!予想以上の厳しさでいくら返金が来るのか考えたくない😅これからお休みやらなんやら調整しなくちゃだね〜😁

G9nktjlq reasonably small

@rinrinsakuma りんちゃ〜ん💦12月厳しかったね💦💦私もこれから一般とかで頑張る…りんちゃんもどこか取れますように…!!

G9nktjlq reasonably small

いつからこんな便利な世の中になってたんだろう?…ナビダイヤルにかけ続けなくていいのは本当にありがたい。サクッと結果も判明しちゃうから不意にポチッとした日には心の準備が追いつかないね💦キスマイもセクゾも弾かれて12月は全部外れ😨でも1月はなんとか見にいけそう…アイランド恐ろしい…

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 友達の有り難さね!私もそこまで興味がないだろうに作間くんの話でも茶化さずに聞いてくれるからついつい甘えちゃう😅作間担のヲタ飲み…そのうち実現できそうな気がするよね〜聞き上手な人が多いから担歴とか関係なく、人見知りさんでも居心地いい飲み会になりそう😁

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ぽんちゃんお疲れ様★ヲタ飲みって気持ちが軽くなるのわかる…私もなかなか仲いい子達のごはんに参加できないことが多くて。参加できそうな時は多少無理くりでもなんとか行っちゃうんだよね。そしたら帰りの気持ちが全然違うから。作間くんの話、聞いてもらえてよかったね😄

G9nktjlq reasonably small

@SakumaRyuto_Fan そう?もっちに大雑把ってイメージなかったよ〜😁でも私も一緒!最初はこるくせにだいたいこんなもん、的に終わりをまとめちゃう傾向あるから綺麗に出来上がったためしがないよ(^^;)他の方のを見てると勉強になるね〜こういう方法もあるのか〜って(^ー^)

G9nktjlq reasonably small

@SakumaRyuto_Fan そうね、勢いはいるかもね〜作間くんの写真とかどれもこれも選び難いくらい好きなのが多すぎて困るよねぇ😁画像加工とか、ハマると楽しそうだよね!もっちのセンス私は大好きだよ〜(^O^)/今回のも目を引くし素敵!

G9nktjlq reasonably small

@SakumaRyuto_Fan もっちのアイコンが!またまたかわいい頃の作間くんに変わってる〜♥アイコンって長く使えば使うほど変えるのになにかふんぎりがいるのなんでだろうね😁新しいのも存在感あっていいね✨

G9nktjlq reasonably small

@_1_2y すっかり社会人な私もなかなか手を出せないよ、GODIVA…🎃

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 私もそう思う〜!個性は惜しみなく前に出してほしいね✨

G9nktjlq reasonably small

雑誌もテレビも作間くん的に少しインターバル。こういう時は、ついつい昔の映像のかわいいを漁ってしまいます…ちっちゃい…前歯かわいい…😆 pic.twitter.com/NZLdtIlDwb

G9nktjlq reasonably small

少プレ見てたらフルスイングやらBYAKUYAやら、まだ最近だけど心の小箱をつついてくるよね…!特にこの2曲は何をしてても手が止まるかも。

G9nktjlq reasonably small

@ryuto39_ それね!!!私も作間くんの歌声、地味に待ってるんだよね〜😆いつもインカムで口ずさんでるのは見るんだけどね✨作間くん自体ダンスやアクロは得意でも歌唱面には苦手意識とかあるのかな〜?どうなんだろね😁こちらもこっそり少クラの要望に加えとこうかな〜😁😁😁

G9nktjlq reasonably small

@rinrinsakuma りんちゃん♪作間くん、華奢だけど骨格しっかりしてるのかな?男っぽさがあるよね★これからどうなるんだろ〜って楽しみだね😁少クラ地域は関係ないと思う。地方の子でも当たるし。私もここ最近ダメで友達に助けられてばかり…りんちゃんにもいつか当たりが来ますように!