Twitter sayu riri5_more | sayu(riri5_more) / 2016年11月のツイート

G9nktjlq reasonably small

@hiii_0509 こちらこそ!フォロバ遅れて申し訳ないです!みなさん、気軽に「さゆ」と呼んでお話してくださって…いい大人ですが作間くん界隈お話大好物なのでよかったらくだけてお話していただけたら嬉しいです😊よろしくおねがいします〜!

G9nktjlq reasonably small

@Sexy_rose1030 はじめまして、作間くんのアイコンで底なし沼…というフレーズに惹かれてフォローさせていただきました。今後もいろいろお話出来たら嬉しいです😊よろしくお願いいたします。

G9nktjlq reasonably small

@m1O31z のっぴ、でいいのかな?心機一転、今後ともよろしくおねがいしまーす😊

G9nktjlq reasonably small

@masa_keito 幻想的で、普段見慣れてる(?)公園ではないみたい!寒いけど風邪引かないように、でも楽しんでね♥

G9nktjlq reasonably small

@masa_keito わあ!すごく綺麗だね…!ライトアップ?

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 ゆうなちゃん、よかったね✨記念日周辺で好きな子に会えるの羨ましい!

G9nktjlq reasonably small

あの賑やかな作間くんおめでとうの日から2ヶ月かぁ✨12月なんて遠い先のことに思ってたのにもうすぐ久しぶりの公式のお仕事をする作間くんのターンがくる。結局何にもできてなくてまた謎に焦りを感じちゃう😁今リハ真っ最中だよね…楽しみしかないよ〜頑張って!の念を帝劇に飛ばしてみる!

【探してます】
ジャニーズオールスターズアイランド
【日時】日時問わず
平日18時公演もしくは土日昼夜問わず
【枚数】1枚
【座席】2階席

お譲りしていただける方探しております。
譲りでも同行でも構いません。(当方大人です)
よろしくお願いします。

#アイランド求

G9nktjlq reasonably small

@SakumaRyuto_Fan もっち〜♥もっちのカウントダウン見る度にもうすぐだなぁってドキドキしてるよ〜ありがとう!この作間くん表情も数もインパクトあるよね😊初のフォトセットおめでたいね!セットって事は何枚もいっぺんに手元にきてくれるって事で、それだけでも幸せ感じちゃうね😁

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 確かに自分が見にいった時にSOLD OUTって貼られてたら、本気でショックだ〜😅なんとかみんなで協力できる感じだといいのにね〜

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 きるちゃんわかる、すごくわかる〜!私もなんだか急に観劇用のあれこれ見にいきたい病発病してる(笑)こういうことでワクワクするのって気持ちが上がるよね〜ヲタ活=アンチエイジング納得!

G9nktjlq reasonably small

@punipunisakuma あやちゃん♥今年の帝劇も始まるまで何かと気をもむ案件があるね😅私もこれまでの事とか思う所はあったりするけど、ポスターにいてくれたことが一番だと思って前向きに受け止めてるよ〜!今回も名前があって写真が出るって事に感謝して幕開けを待とうかなって😁

G9nktjlq reasonably small

@r0390231 りこちゃーん!作間くん、初のフォトセットだよね、嬉しいねぇ!私も楽しみすぎて仕事中に思わず表情ゆるんじゃいそう😁初めてだし、久しぶりの公式のお写真だし、私達が買うことで作間くんにたくさん貢献できたらいいね✨

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ぽんちゃんこんばんは!初動が大事なの、言われないと考えもしなかった…!確かにそうだよねぇ…!帝劇の2階で売ってる写真って観劇しないと買えない…?普段意識してなかったからうろ覚えなんだけど…買えるものなら買いに行きたいよね😊

G9nktjlq reasonably small

私も複数欲しいし友達にも配りたいし、きっと想定以上に売れると思うので!若めのJrだからって在庫ケチらずいっぱい用意しといてね、事務所様!!

G9nktjlq reasonably small

もうすぐ初日!と思うと頭から離れることはないんだけど、日々が忙しいのと取り立ててニュースがないとちょっとツイッターも遠のいちゃったりするなあ…と思ってたら!作間くんの、フォトセット出るの!すごい…!初だよね?おめでとう、作間くん!さらにお楽しみが増えちゃった…✨

G9nktjlq reasonably small

やっと再生までこぎつけたぞ。最高画質なのに電飾とかキラキラしすぎて人物がぼやけるデジタルの欠点な…でも、作間くんは輪郭でわかるね。髪短くなってるのもわかる。うれしいかわいいかっこいい〜!

G9nktjlq reasonably small

@punipunisakuma しばらく見かけなくなって忙しいのかなあ、体調崩してないかなあ、とか気になっていたんだけど、元気そうでよかった〜😊お仕事もきっと大変だと思うけどあやちゃんいないTLは寂しかったよ〜!復活すごく嬉しい(笑)

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 いたっぽいね〜!安心してごはん買って帰りま〜す😁

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 だめだ、画像が粗すぎて(笑)バックの子全然わかんなかった😅

G9nktjlq reasonably small

なんだかんだあってやっと今退社…Mステは帰り次第追っかけよう!作間くん出るかな?楽しみに必死で帰ります😁

G9nktjlq reasonably small

@punipunisakuma あやちゃん!久しぶり〜!!お仕事大変そうだね😅またあれこれ話せるの楽しみにしてます♥

G9nktjlq reasonably small

んんん!ちらりずむ!

G9nktjlq reasonably small

ほんとだ、作間くんが上の方にいる〜!なんか、安心する並びにいる気がする…?

しかしこれだと背が低い私は写メ無理だったと思われ😅初期の頃に見にいけたのは良かったのか、な? twitter.com/Stella_happy/s…

G9nktjlq reasonably small

優斗くんの顔と名前が一致したのはAクリエ。凄い度胸の子がいた…と思ってたらラジオレギュラーだったり夏にはローラー履いてたりドラマ出演、秋は帝劇でユニット出演。活躍の場や幅が広がった年だね。優斗くんのアドリブに作間くんが見せる笑顔が大好物です😁17歳おめでとう! #高橋優斗生誕祭

G9nktjlq reasonably small

レポを拝見しながらまず先に目に止まって思わず笑ったのは、やっぱり「今年いっぱい、とりあえず年末まで私は夏のど真ん中にいるんだなぁ」ということ😁
夏、最高だったよ、ほんとに。

G9nktjlq reasonably small

今回も作間くん何度か出番多そうだね✨

括りに振り回されるのはJr担の宿命かな、と思ってある程度覚悟して見ているところはあるからビクビクしながらもいつも何だかんだ案外平気だなあ。何より毎回出番がある位置にいてくれて頑張ってたってのが一番嬉しい。来月の放送まで現実を頑張ろう!

R'sブログ 11/14
はっしー (初)
「こんにちは ジャニーズJr.のはっしーです!」
NHK Rの法則 nhk.or.jp/rhousoku/rs-bl…

G9nktjlq reasonably small

@tanana39 自力で当たるなんてすごい!私はいつも友達に助けられてばかり😅3階はまったりしちゃう雰囲気はあるけどじっくり見るにはいいと思うよ〜!作間くんによろしくお伝えくださ〜い♥