Twitter sayu riri5_more | sayu(riri5_more) / 2016年12月のツイート

G9nktjlq reasonably small

今年はギリまで仕事で慌ただしく年末を迎えました。今年は本腰入れて作間くんを見ることができてたくさんの方とお話もできるようになって本当に作間くんのファンでいることが楽しかったし幸福感に溢れる毎日でした!今年の出会いに感謝して来年もぜひ色々お話出来たらと思います!皆様、良いお年を♥

G9nktjlq reasonably small

@_mmm33_ ちーちゃん、お久しぶりです😄来年の作間くんはきっともっと大活躍だよ〜😄たくさん見にいけるといいね!来年もよろしくおねがいしま〜す!

G9nktjlq reasonably small

@Mizuu1O31 のっぴ♥年末も毎日お仕事お疲れ様です!忙しい毎日でも瑞稀くんにわいてるのっぴかわいいなぁっていつも眺めてました😄来年は瑞稀くんもさらに活躍してたくさん見にいけるといいね〜!良いお年をお迎えくださ〜い!来年もよろしくね〜!

G9nktjlq reasonably small

@masa_keito まゆちゃーん!お久しぶりです😄今年は瑞稀くん活躍めざましかったね〜☆時々あちらに遊びに行かせてもらってるから私はお久しぶり感は実はないんだけど(笑)現場納めはカウコンかな?来年も楽しい年になるといいね!良い年越しになりますように!

G9nktjlq reasonably small

@yuhiyokei ともりん、2016年お疲れ様でした!いつも忙しそうだけど作間くんのことではいろいろお話してくれてありがとー!来年もよろしくね〜!ご家族で良いお年をお迎えくださ〜い!

G9nktjlq reasonably small

@punipunisakuma あやちゃん、2016年お疲れ様でした!前々から作間くんのことでお見かけしてたあやちゃんが復活してきてくれてほんとに嬉しかったよー!今年はたくさんお世話になりました〜!来年もよろしくね〜♥

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ぽんちゃん♥2016年お疲れ様でした!ちょっとしたことでもワイワイ盛り上がれて本当に楽しかったよ〜!来年は作間くんのさらなる活躍でもっとかっこかわいいで盛り上がりたいね〜たくさんお世話になりました!良いお年をお迎えくださいね!来年もよろしくね〜♥

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 きるちゃん!2016年お疲れ様でした!現場被りそうでぶらなかったね〜。防振購入の際にはお世話になりました〜(笑)色々お話出来て楽しかった〜良いお年をお迎えくださ〜い!来年もよろしくね♥

G9nktjlq reasonably small

@nraegn_as_e ゆずちゃん、2016年お疲れ様でした!たくさん動画を見せてもらえて懐かしかったり嬉しかったり楽しかったよ〜!お世話になりました✨忙しそうだけど体に気を付けてね!良いお年をお迎えくださ〜い!

G9nktjlq reasonably small

@ryuto39_ りあちゃん、大晦日までお仕事お疲れ様!無事に時間までに帰れますように。今年はたくさんお話してくれてありがとう〜!来年もよろしくです!良いお年をお迎えくださいね〜

G9nktjlq reasonably small

@Sexy_rose1030 雑誌に関してはなかなか歯がゆい今日この頃だけどそれでもゆりちゃんとはいろいろ共感できて嬉しかったよ〜😄2016年お疲れ様でした!良いお年をお迎えくださいね〜!

G9nktjlq reasonably small

@r0390231 りこちゃん♥2016年お疲れ様でした!りこちゃんのあったかい言葉に私もたくさんほっこりしたし色々おそわったなぁって思います。たくさんお話してくれてありがとう!来年もいっぱいりゅうとくん事(←どさくさw)でワイワイ出来たらいいね〜良いお年をお迎えくださ〜い!

G9nktjlq reasonably small

@tanana39 あにすちゃん、お仕事大変そうだけど今年はいっぱいお話してくれて楽しかったよ〜!2016年お疲れ様でした!来年も体に気を付けてね😄よろしくねー♥

G9nktjlq reasonably small

@ryu_ryu0930 2016年お疲れ様でした!来年はもっと作間くんの現場が増えてもっとワイワイできるといいね〜!さりちゃんも良いお年をお迎えくださいね〜😄来年もよろしくね♥

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 大晦日のすき焼き羨ましい✨今年はたくさんお話してくれてありがとーう!ご家族で良いお年をお迎えくださいね〜!来年もよろしくおねがいしまーす!

G9nktjlq reasonably small

@SakumaRyuto_Fan 2016年お疲れ様でした!もっちのおかげでたくさん作間くんの新しい情報を知れたし作間くんのお誕生日を楽しくお祝いも出来たし帝劇ニアミスは残念だったけどw私も総じて楽しかったなぁと思い返してました😄良いお年をお迎えくださ〜い!来年もよろしくね♥

G9nktjlq reasonably small

@cc_rn1113 こちらこそよろしくです〜!アイコン、ローラー隊の頃の3人でかわいい!作間くんの沼も深いけど蓮音くんの沼も深そう😁一緒にお仕事する事が多いからなかなか同時には蓮音くんのこと見れなくて。これこらいろいろ教えてくださ〜い!なんとお呼びすればいいかな…こちちゃん…?

G9nktjlq reasonably small

そうか、月あたま3誌の情報が届く頃なんだね…P誌はいなさそう…?アイランド頑張ってる中学生にも紙面のスペースください…

G9nktjlq reasonably small

@Skm_Rut_0930 ふうちゃんでいいのかな…?こちらはだいぶ大人だけど(笑)くだけて話しかけてもらって構わないので😊よろしくね〜!

G9nktjlq reasonably small

@70804102s でんちゃーん♥作間くんのレポありがとー!私が見た今年最後の日はゲストコーナーに作間くんいなかったから貴重な様子がわかって嬉しかったよ〜😄今年もお疲れ様でした!来年も無理せず、でも作間くんの事いっぱい教えてね😁良いお年をお迎えくださーい!

G9nktjlq reasonably small

@cho_co_cp_ はじめまして、フォローありがとうございます。フォロバさせていただきました!作間くんに偏ったつぶやきばかりですが今後もよろしくお願いします〜!

G9nktjlq reasonably small

@run060 はじめまして、フォローありがとうございます。フォロバ遅くなってごめんなさい!受験の時期なんですね?頑張ってくださいね〜また余裕ができたら気楽に話しかけてください😊よろしくお願いします〜!

G9nktjlq reasonably small

@Skm_Rut_0930 はじめまして、フォローありがとうございます。フォロバ遅くなってごめんなさい!作間くんのこと、気楽にお話できると嬉しいです😄よろしくお願いします〜!

G9nktjlq reasonably small

@cc_rn1113 はじめまして、フォローありがとうございます。フォロバ遅くなってごめんなさい!作間くんと蓮音くんの絡みも好きなので良かったら気軽に絡んでくださると嬉しいです😄よろしくお願いします〜!

G9nktjlq reasonably small

@hi_aoko_hi はじめまして、フォローありがとうございます。フォロバ遅くなってごめんなさい!つぶやくのは作間くんのことがほとんどなんですけど、羽場くんの事も応援してます( ^^ )良かったら気軽に絡んでくださると嬉しいです〜よろしくお願いします〜!

G9nktjlq reasonably small

@sakumapon はじめまして!フォローありがとうございます。フォロバ遅くなってごめんなさい!こらこらもマイペースに呟いていくと思いますがよろしくお願いします😄

G9nktjlq reasonably small

@punipunisakuma 前回アクロバットの登場は見られなくて今回はとにかく上手袖ロックオンしてたらだんだんだーんって飛び出てきたので、バック宙してるって話には聞いてたんだけどびっくりしたよ〜!ほんと、気がついたらどんどん新しいことができるようになってていつも感動しちゃう!

G9nktjlq reasonably small

@ryuto39_ こちらこそ覚えてる間に!とがーっとあげちゃうのでTL流れちゃうよね、ごめんねー😅いつも見てくれてありがとうです!友達にもつるんとしてて背が高い子がいるなと思ったらだいたい作間くんだねって言われて、少しずつ私の周りにも見てくれる人が増えてきてて嬉しい限り🌠

G9nktjlq reasonably small

【ジャニアイ12/29⑭】アクロバット 上手→下手に行く途中で深澤くんの胴にしがみついて回されて体を回転させて着地する作間くん、やっと見られた。飛び込んだ!しがみついた!回った!Tシャツめくれたw!着地した!笑った!と、コマ送りで見たくなる技。この後の作間くんの一瞬の笑顔も最高。

G9nktjlq reasonably small

今日並んで見てくれた友達も目が空いた時間は作間くんを見てくれて、終演後のご飯でもとにかくべた褒めしてくれて嬉しいやら!オリフォ進呈したら喜んでもくれて。彼女いわく、どんなに小さな事でも真面目にやるし出来るし佇まいがどこか目を引く…作間くんの素敵な所、他のファンの人にも届いてた〜!