Twitter sayu riri5_more | sayu(riri5_more) / 2017年10月6日のツイート

G9nktjlq reasonably small

@riko_riko70785 雷とか雨天のときは要注意ですね〜😅あまり今まで気にしなかったんだけどさすがに今回のは何度も見るであろうシーンだから気になって(笑)再放送はきれいだとありがたいですね💦

G9nktjlq reasonably small

@ryuto39_ @r0390231 みんなのところもか!教えてくれてありがとう😭うちのHDDが壊れてるんじゃなさそうでよかった💦再放送のはスッキリした放送だといいね💫よりによって会心の、作間くんの出番のとことかまたおんなじ感じだったら泣ける😅

G9nktjlq reasonably small

うちだけ?…ブラシンにもオーライにも一瞬ブレるようなノイズが入って音がずれる箇所がある…雨のせい?日曜の再放送は安定していておくれ〜💦

G9nktjlq reasonably small

@r0390231 @ryuto39_ かろうじて、岩橋さんそこどいて…!って言葉を呑み込んで、菩薩のような顔でテレビの前にいます(笑)早くリピートしたい〜😁

G9nktjlq reasonably small

@ryuto39_ 岩橋くんが隠してくれたので昇天はまぬがれました(笑)

G9nktjlq reasonably small

ブラシンのサビのカメラワークにささやかに良心が働いたような(笑)

作間くんいろんな人のテキストに載りすぎてて全然把握できてないんだけど、とりあえず…

・TVfan CROSS(諸星)
・duet(長妻)
・WiNK UP(安井元太谷村)

以上???