Twitter sayu riri5_more | sayu(riri5_more) / 2017年10月7日のツイート

G9nktjlq reasonably small

@r0390231 それ!私も思ってた✨スニーカーに制服の作間くん、なんとなくリアルで嬉しいなって思ってた〜!今回のもずっとながめてられるねぇ(*´˘`*)

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 きるちゃんはそして、あの大画面のの待受けにしてるでしょ?(勝手に決めつけてるw)迫り来るイケメンに気をつけて…わら

G9nktjlq reasonably small

@loveberry93 …ニマニマしてたのバレてるし(笑)
今日は怒涛にバタバタして緊張感あふれる職場だったから連勤が終わった開放感で余計にリラックスさせていただいたのかもしれない😁時にこーいう時間も必要だねぇ…ありがたし(ノ*´ `)ノ

G9nktjlq reasonably small

@loveberry93 すんごい多幸感満載で過ごせるけど、時間の無駄遣いになること請け合いだから気をつけて…(笑)

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 それどころか、必要な用事で画面触っても、なんのために携帯開いたのか忘れてしまうループを繰り返すレベルでね、仕事の締切が迫ってるときには自粛しないとホント危険(笑)

G9nktjlq reasonably small

色々溜まってることしようと手帳やらノートやら広げて寄り道お茶してみたものの、携帯待受画面を例の画像にしてみたら小一時間、ほとんど画面を眺めてるだけで何の成果もなく過ぎてるのでそっと席を立とうと思います…この待受画像はよく出来すぎてて危険だよ、作間くん…。