Twitter sayu riri5_more | sayu(riri5_more) / 2017年11月のツイート

G9nktjlq reasonably small

@yum_ryu_yu 年末調整!毎年書くの面倒でそれもギリギリに出しちゃうタイプ💥ごはんが美味しいのはありがたいんだけどね〜こないだのマーガリンも分離して全く美味しくなくなってたけど捨てずに消費頑張ったよ(笑)今年もあと1ヶ月、はやいね〜😨

G9nktjlq reasonably small

申し込んでも申し込んでも自担に会える確約はないし、すでに干からびてるけど食は進むし、現場のない今こそあれこれかたづけたいのにスイッチ入らなくて夜中はついついマスト事項先延ばしでのんびりしちゃう秋…🍁例年この調子なんだけど、これは年末、締切がせまって、ひーひー泣いてそうだなぁ😖

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 ハシビロコウの檻を取り囲む作間担の図もなかなかシュールだね😁こんなに早くPrinceコンやるとは思わなかった…って言ってたけど友達と、Princeは今年からプリンスホテルでXmasディナーショーで… twitter.com/i/web/status/9…

G9nktjlq reasonably small

ちょっと職場にカンヅメになってた間に、また世界が動いてた!EXにオエライさん方いらしてたし、帝劇で企業の施設を会場に、と口に出すくらいだから今すぐ発表じゃなくてもきっとある、と思ってたらこんなに早いとは思わなかった💥おみやげはブルボン協賛でルマンドがいいなぁ😁

G9nktjlq reasonably small

@aokumao くまおさんお疲れ様でしたー!私も今日見ながら、優斗くんが彼らしい要領だったけど、なんとか商品名言わないトークに仕上げようとする姿に感心してました…収集がつかずにあっさり諦めちゃったり、掠れ声なのに力技でのトークに、優斗くんらしいなぁ、とわらっちゃいましたけど😊

G9nktjlq reasonably small

ひさびさにハイジェで「はいはいじぇー!」って言えたの楽しかった!大きな声は勇気がいるけどその時の空気にあわせて声が揃うの、楽しい。わざとらしくない、予定調和のC&Rは演者も客も一緒に楽しんでる感がでて、好きなんだよね😊

G9nktjlq reasonably small

@yum_ryu_yu あの二人がニコニコしてるのは安心感があったよ…ぴーすふる😊作間くんは…まあ、いまはお勉強も大事だもんね…春過ぎたら見学にもいっぱい行って刺激を受けてほしいねぇ😊

G9nktjlq reasonably small

口説きますで会場移動するからあまり皆の衣装全部は見えなかったんだけど、メインの優斗くんが紫ラメラメで、瑞稀たちが黒のラメラメ、地を這うような丈のロングジャケット羽織ってたの、威圧感やら貫禄やらで何も言葉が出なかった。あの衣装はかっこよかったなぁ!

G9nktjlq reasonably small

でもなぁ〜…それぞれのユニとしては合同コンだからなのかもだけど、アンコールを求める姿勢がやっぱり残念だった…絶対アンコールやるって思ってるか…やる方にも「楽しかったよ、まだ見たい」の声が聞こえたらもっと気持ちよく終わるだろうになぁ…って、夏に引き続き、思ってしまったのでした。

G9nktjlq reasonably small

瑞稀の一発芸リベンジ、一人B少年BYAKUYAがかわいかったし、きっと特徴掴んでた(けっこーウケてた)。それをやられたB少年と、からかうようなHiHiの面々がステージ奥でわちゃわちゃテレたり面白がってるのがかわいかったー!

G9nktjlq reasonably small

私、この回が初見だったのだけど優斗くん、声けっこう枯れてたね💦それでもMC張り切って仕切るし声張るから聞きながらハラハラしてた😅明日から存分に喉をいたわってあげてねぇ😖

G9nktjlq reasonably small

私的に瑞稀の声で聞くバラード?は花言葉がすごく好きで。でもOne Loveもいい。そして涼くんの「まーきの!」も不意打ちでよかった😊優斗くんの口説きますがクリエに比べてシンプルなんだけどHiHiだけなのにゴージャスなのは貫禄の賜物かな?…インド人やる作間くんがチラ見えしたけどねw

G9nktjlq reasonably small

ファイアビで後ろ振り向いたときに和田くんといがれおが見学にきててめっちゃニコニコして見てたのに和んだわ😁和田くん、サンキューじゃんを手振りしながら会場を巡るメンバーを眺めててかわいかったです😊

G9nktjlq reasonably small

@sakurin317 モルモットさんね、プロだった💨ブースに入るまでは並んだけど中には入れたらすぐ抱っこできたよ😊噛まないしわさわさ動き回るけど抱っこされ慣れてるし、なんなら膝においた瞬間寝に入ってた(笑)抱き上げた瞬間の手足が… twitter.com/i/web/status/9…

G9nktjlq reasonably small

@yum_ryu_yu おこちゃまに混じって童心に帰りつつ、さくたいれお前Dが、あの辺でこの辺で…ってよこしまな(?)心もありつつたのしんできた😁どーやってもわたしもきっとつくれない(笑)お外で食べるご飯、より美味しく感じるよね😊いってきまーす!

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 楽しい楽しい!周りはほんとにご家族連れが多かったけど、可愛かったり笑えたりごはんもかわいいし目でも楽しめた😊なかなかこの趣味してたり働き出すとね、動物園とか縁遠くなっちゃって。懐かしかった〜!ペンギンが小屋から一切出てこなくて残念さんだった(笑)

G9nktjlq reasonably small

お友達が付き合ってくれたので秋のピクニック😊メロンソーダに体を冷やしつつもお子様ランチ的なごはん大好きだからこのチキンライスのぞうさんお弁当にめちゃくちゃテンション上がって、イイ大人がお子様たちに混じってモルモットもふもふにひゃあ… twitter.com/i/web/status/9…

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 こんにちは〜!はいびーちゃんたちの新しい衣装とか色々楽しみだよ〜!はしもっちゃんの勇姿を拝んでくるね😁

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 こそこそ(笑)頑張って〜!私も忘れずにかかないとだ〜期限がまだまだある〜なんて思ってたらもうすぐなんだよね…なかなか取っ掛かりが悪くて😁

G9nktjlq reasonably small

今日は暖かい!もろもろ用事を済ませたら、はいびーちゃんたちの湾岸ライブにお邪魔しに行ってきます😊風は強そうだなあ〜💨

G9nktjlq reasonably small

@yum_ryu_yu 今度こちら来たときのお散歩ルートだね😁

G9nktjlq reasonably small

作間くんのコーヒー関係の話を見聞きすると、その年頃私はそのままじゃ無理で激甘にしないと飲めなかったなって思い出す。甘党な作間くんはお店のカフェオレだとお砂糖とかどうするのかなぁ?ここのはミルクの甘さだけでそのままで飲めたのかな?な… twitter.com/i/web/status/9…

G9nktjlq reasonably small

@mochihoppe_puni @r0390231 なるほど〜!確かにおうちでそんなこと話題になってたら素直な長男くんなら気をつけるようになるのかも😁

G9nktjlq reasonably small

@r0390231 そこだけあえて言うあたり気になるよね😁作間くん的に、大好きで最優先なのは甘いもので、そこは甘さ控えめである必要はなくて、ならば他のとこで健康志向に寄せるならば食事の味付けを薄めに…ってことなのかなぁ(笑)

G9nktjlq reasonably small

でも、なんでただの醤油じゃなくて減塩醤油なんだろう(笑)

G9nktjlq reasonably small

@riko_riko70785 こんばんは〜!雑誌に載ってくれたら少しずつでも近況とか教えてくれるのが嬉しいです😁私も頃合い見てロケ地巡りしてみよう💨しばらく載らなかったのにここの所連チャンなの、作間くんたちの頑張りだったり、みな… twitter.com/i/web/status/9…

G9nktjlq reasonably small

@ryuto39_ やっぱり、そんな気がしてた〜😖早く良くなりますように…特効薬は栄養と睡眠と、作間くん!毎日ちゃんと欠かさずにね💥

G9nktjlq reasonably small

@ryuto39_ 相変わらず忙しそうだねえ😖出張お疲れ様でした!すっかり寒い季節になってるから東京での勤務も体調崩さないでね💦

G9nktjlq reasonably small

川崎兄弟!新聞誌面登場おめでとう✨5回もあるのいいね😊