Twitter sayu riri5_more | sayu(riri5_more) / 2019年1月7日のツイート

【キンプリアイランド 1/7】
2幕Travis Japan出演シーン楽曲等変更なし。It's BADのいつも如恵留くんがアクロバットするところで七五三掛くんが抱え込み前宙?しててまじでのえしめ胸アツ案件すぎた……

G9nktjlq reasonably small

岸くんの謹賀新年は昨日までだったのね。

【キンプリアイランド 1/7】
岸くんの習字は「花鳥風月」に戻ってました。あと大昇くんの川の流れのようにの後ろで殺陣が行われなくなった

【ジャニアイ1/7】2幕は川の流れのように以外で大昇が出てこなかったよ…僕ミスは金指くんもいないからそこから美少年4人だった…

G9nktjlq reasonably small

大昇くん…😣……途中から、って言うのがまた…本人もきっと不本意だろうし…大事でありませんように💦

G9nktjlq reasonably small

@STsahikuromaki 折りたたまれてる脚の長さに、案の定目をみはりすよね(笑)

【ジャニアイ1/7】
1幕ダウンタウン。作間くんローラーで出てきたときに、林れんれんが犬でどつこうとする(笑)それを見たたつるが作間くんのこと指さし!

良き、さくたつるれんでした😢

【ジャニアイ1/7】
1幕スネアドラム。海と慎太郎の台が移動中に倒れちゃって、袖から出てきた作間くん、すかさず一緒に持ち上げる😂そのあと叩きながら微調整したり、落ちたバチを慎太郎が拾うのを確認してすぐ自分一人で台運んだり、視野がとても広くて素晴らしかった!

【キンプリアイランド 1/7】君にこの歌を
最後ステージにみんな上がったときに作間くん平塚くんラウールくんで音楽に合わせてラッパーの真似しだしてた3人でくしゃっとまとまって可愛かった

【ジャニアイ1/7】ファンカッションでドラム移動させるときに慎太郎と海人のやつが倒れちゃったけど、作間くんと3人で起こして1列叩きには間に合った…

1/7 ジャニアイ
1幕終わり
ラウールと作間くんがラッパー見たいにしてノリノリ💃
作間くん左手はマイクもつ手
右手はラッパーの手
して暗くなるまでラウールと楽しそうな笑顔😆
めっっかわ!!❤❤❤

G9nktjlq reasonably small

三輪車までも乗りこなすDK作間くん…🙌

【本日発売☆POTATO2月号】舞台『JOHNNYS’ King & Prince IsLAND』を終えてからの撮影だったため、メンバーはややお疲れの様子でスタジオ入り。カメラマン特製の炊き込みご飯を発見し「ありがとうございます!」「ホットミールうれしい!!」とテンション↑。

【本日発売☆POTATO2月号】HiHi Jetsは“スタートダッシュ!!”をテーマに、メンバーカラーのつなぎに身を包み三輪車対決★ 三輪車を見つけると、すぐに「わ〜♪」と乗って漕ぎ出したのは橋本&作間。「漕げますかね〜?(笑)」と言いつつ、さっそくコツをつかんだのは!?

【本日発売☆POTATO2月号】橋本は、炊き込みご飯に喜びおかわりも! 井上は“ホットミール”に喜びつつ、体力はまだ回復しないよう。三輪車対決の意気込みを聞かれ「舞台で全力を出したから任せたー」と、対戦相手の作間の肩をぽんっ。一方、「任されたー!!」と元気一杯の作間!

【本日発売☆POTATO2月号】井上のテンションが一番上がったのは、『ポテトパイ』内の“ネ申ぬりえ”用にベレー帽を猪狩が被ったとき。「ブーメラン(が頭に)刺さったみたいになってる〜!!」とおなかを抱えて大笑い! そして自分がベレー帽を被った姿をモニターで確認し、またしても爆笑!

【本日発売☆POTATO2月号】三輪車対決の意気込みポーズをリクエストされた髙橋&橋本&猪狩。「うぉー!」と拳を突き上げたり、三輪車を持ち上げたり…。最終的には、なぜか髙橋が持ち上げられ、わっしょい♪ な状況に(笑)。その後、三輪車の試運転では3人とも大苦戦。(続く)

【本日発売☆POTATO2月号】(続き)作間が絶好調だったことをPから聞くと「くそ〜、脚長いくせに〜」と橋本から恨み節が(笑)。その声を聞きつけて作間参上! 「どれどれ〜」と腕組み観戦していたよ。一方、猪狩は三輪車を見ると「コレ、オレ、はしゃぎすぎちゃいけないやつだ」と。

【本日発売☆POTATO2月号】十分気をつけるようにスタッフが告げるも「はしゃぎすぎちゃいけないやつ〜♪」と楽しそうに三輪車を片足蹴りでぐいんぐいんと走る猪狩。2人でタッグを組み、髙橋相手に勝利を確信した橋本&猪狩は『WINNING RUN』を歌いながら周回(笑)。