Twitter sayu riri5_more | sayu(riri5_more) /「#作間龍斗生誕祭」の検索結果

作間くん15歳おめでとう🎊🎂
日々成長してる作間くんを見れてよかった!!✨ありがとう♡*゜
これからも大変なこともあると思うけど活躍期待してます💎💫
これからもファンでいさせてください💓
#作間龍斗 #作間龍斗生誕祭 pic.twitter.com/YFPWpeJyR8

作間くんHappy Birthday💙
何度も思う
義務教育とは←

作間くん見届け師匠とララちゃんもおめでとう💙

#作間龍斗生誕祭 pic.twitter.com/9zshwZ6hEs

作間くん15歳のお誕生日おめでとうございます🐻🎂💘何事にも真っ直ぐに頑張る作間くん!あなたにとって幸福と可能性に満ちあふれた一年になりますように…( ´-` ).。♡

#作間龍斗生誕祭
#作間龍斗祝15歳 pic.twitter.com/bOtQcuhpZx

作間龍斗くんお誕生日おめでとうございます👑🎉🎈
アクロバットにローラーになんでもそつなくこなすあの作間くんが15歳、、作間くんは最高の沼です!! うきさく〜♡♡
#作間龍斗生誕祭 #作間龍斗祝15歳 pic.twitter.com/XZC03k1I7J

作間くーん!♡♡♡♡
お誕生日おめでとーう!♡♡
15歳の作間くんも幸せいっぱい作間くんらしく素敵な一年になりますように..★
これからも応援させてね♡♡
#作間龍斗生誕祭 pic.twitter.com/K4Az1B0oUj

作間龍斗くん15回目のお誕生日おめでとうo(^_^)o15歳の1年も飛躍の年でありますように…✧‧˚作間くんにたくさんの幸せと笑顔が溢れる1年になりますように✧‧˚
#作間龍斗生誕祭 #作間龍斗祝15歳

14歳の作間くんありがとう。
作間くんの魅力に沢山気づけた一年だった〜〜💘15歳の作間くんもきっと絶対だいすき!💫
できるだけ健康に今のまま美しく長生きしてね〜〜(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)
#作間龍斗生誕祭
#作間龍斗誕生祭 pic.twitter.com/czZwvnI9ep

💜🎂Happy Birthday🎂💜作間龍斗くん💜15th💜 仲良くしてくれるみんなへ💜いつもありがとう💜これからもよろしくお願いします💜Ryuto's BIRTHDAYmovie💜#作間龍斗生誕祭 pic.twitter.com/0PXMnGRV0Z

作間龍斗くん
Happy Birthdy♬*゜
いつもキラキラ笑顔の作間くんでいられますように♡
#作間龍斗
#作間龍斗生誕祭 pic.twitter.com/5A2Oq9lrgQ

G9nktjlq reasonably small

初対面の人にはまだまだ実年齢、信じてもらえないだろうなぁ😅この1年で雰囲気がまた大人っぽくなったしね。でも笑うとちゃんと等身大で肌荒れでetc…あどけなさもまだあって新鮮に心動かされる毎日だった…幸せの極み。ありがとう。これからも楽しみ!15歳お誕生日おめでとう✨#作間龍斗生誕祭