Twitter sayu riri5_more | sayu(riri5_more) /「いがれお」の検索結果

INTERACTIONAL~ラブレスの作間くんがシャツのボタン2つ開けで色気やばい!!もうその胸元しか見れない!!とシンメのいがれお見たられおも2つ開いてるーーで琳寧見たら1つ開けで、そうだよねやっぱりそれが普通だよねーで大光見たら一番上までしっかり留まっていてマジメか!!ってw

G9nktjlq reasonably small

7/30キントレ夜 EC プリプリ 舞台に横一列に並ぶ下手側の作間くん。上手側の大光くんがちびJr.のプリプリの振りをオーバーにやり、いがれおとかが一緒にやるのを見て突如作間くんも同じように躍り出した😁動きも大きければなりも大きい人たちだからちびジュがやるダンスとはもはや別物w

G9nktjlq reasonably small

7/30キントレ夜 ハロ春 バルコニーに向かう途中でのハイテンション作間くん、1回クルッとターンしてた☺ロングのノースリジャケットがひらっとはためくのもかわいい☺曲中は上手バルコ前でダンス。初日あたり実は振りが怪しかった作間くん、もうバッチリ!いがれおを見て笑顔になる作間くん。

G9nktjlq reasonably small

7/30キントレ夜 ノーマタ ガーッとあの急な階段を駆け上がる作間くん、めっちゃ早いw対岸の大光くんが元気で楽しそうで、その奥の前田くんのシャカリキダンスも見ながらニコニコで。いがれおとアイコンしたり大きくジャンプしたり元気に踊る作間くん…ここの元気印作間くん、大好きだった😭

G9nktjlq reasonably small

7/30キントレ朝 ミュージカルメドレーでも大光くん、松尾くん、いがれお、蓮音くん…ニコニコしながら小さく彼らと笑って踊る作間くんがとても可愛くて、ダンスはit'sSHOWビズで、もう見どころだらけで。今回のセトリで、作間くんつけて、いつか少クラでやってほしいコーナーNo.1☺

G9nktjlq reasonably small

7/30キントレ朝 MCで野球のバットを持ってくるいがれお。岸くんに話しかけられて「岸くん打ってください!」と生声!ここはおいしいなぁいがれお!作間くんもグッズ持ってくるけどだいたいすっと帰る事が多いしなんなら野球に変わったからマウンドのラインを床に貼るお仕事1つ減ったからねw

G9nktjlq reasonably small

7/30キントレ朝 MAGMAを上手で元気に踊る作間くん。下手に行ってノーマタのイントロ。この時のよっしゃって切り替わる瞬間の顔が可愛い。最近はクールに踊ることが多いからシャカリキダンスできる貴重な曲✨作間くんが元気に踊るのを後ろで笑顔見守るいがれおの図がいつもそこにある😊

G9nktjlq reasonably small

7/30キントレ朝 Secret Code 赤い衣装のままキーボード台ごと登場の作間くん。手前で踊るいがれおとアイコンしたり、バルコニー前にいるPrinceの様子や後ろのモニターをチラチラ見たり、リズムに乗りながらも素の作間くんが垣間見られたりして。顎でリズム取るの好きだったなぁ

G9nktjlq reasonably small

7/28キントレ昼 ノーマターマター 下手通路先端で踊る作間くん。すぐ後ろのいがれおとアイコンしたり、対岸の誰かを見てニヤッとしたり、ここは楽しそうなのに煽りもダンスもかっこ良くてなかなかの見所だと思う😊遅番で入る日とか、後方の場所でもだいたい見えるからありがたい😊

G9nktjlq reasonably small

7/28キントレ朝 きーぽんで作間くんといがれおが隣で踊ってて、作間くんがアイコンして笑うのが楽しそう😊楽しそうに踊ってる作間くんが朝イチに見れて私は嬉しい。早起き頑張ってよかった😁

G9nktjlq reasonably small

7/26キントレ朝 HJ 隣のいがれおのズボンがセットの照明機材に引っかかっちゃってそれを外すのにいがれおが踊れないのに気づいてチラ見した作間くん、無事に躍り出したの見てニッコリ笑ってて、これまたいいさくれおだった…😁最期はける時も黄色い子たちで渋滞してちょっとかわいかった😊

G9nktjlq reasonably small

7/26キントレ朝 HJ 前田 大光 作間 五十嵐の並びでセットの中でダンス。作間くん踊る、いがれお見る→作間くん右手拳上げて静止、いがれおそれを見ながら踊る→ウンウン頷く作間くん…ここのさくれお劇場ほんとに楽しかった!Jetsの絆ほんとかわいい。

G9nktjlq reasonably small

7/24キントレ夜 HJ 4人の登場位置が昼と入れ替わってた?昼は作間くんセンター割れ上手だったけど、夜はセンター割れ下手。さくれおでアイコンしつつ踊るときに昼は上手を見上げてたのに夜は下手を見上げてた気が。どちらにしても、静止してるいがれおを見上げてドヤ顔で踊る作間くん最高😁

【7/23 キントレ夜】
Mr.Jealousyで7人が一列になるとき、黒タンクをめくって脇腹チラ見せする作間くん…………!!!!腹筋の線がはっきり見えてナチュラルに死んだ……しかもいがれおも同じタイミングで腹チラしてたらしくて絶対合わせてきたじゃんんんんわーーーん😭😭さくれお😭

G9nktjlq reasonably small

7/22キントレ夜 その後も少し上手奥に滞在の作間くん。上手手前で何やらあったらしく優斗くんが大光くんやいがれおやらを指差してて、作間くんにもお前?って尋ねるんだけど、作間くん涼しい表情でいやいやいやと首を振っててにやりと笑いつつ下手に帰ったけど、その去り方は余計に怪しまれそうw

G9nktjlq reasonably small

7/22キントレ夜 ララリラ 列車の最後尾は浮-作-金-五 作間くんが金指くんの手を離れないよう片手握ってるし、いがれおは列が途切れないようにぐっとパワーかけて押してるし、最年少を挟んでさり気なくサポートしてるのね✨列車の最後に作間くんが浮所くんの背中バシバシ叩いてたのはなぜ?

G9nktjlq reasonably small

7/22キントレ夜 HJ 衣装は黄ジャケ。セットから登場してそのまま一段高い所で踊る作間くん達。この時の作間くんが地味に楽しそう。いがれおや大光くん、前田くんと立て続けにアイコンしたりうまく目が合えば小さく笑ったり。ローラーじゃなく最後までダンスするHJは作間くん的に新鮮。

作間くんのローラー③
照れ臭そうに立ち位置戻ってたつる&いがれおと笑いあう→作間くん達はける→MC後半、重岡<それ作間龍斗くんのやって!作間龍斗くん!と作間くんの名前を連呼。
以上!(大体の流れなので発言はニュアンスです)
とにかく!WEST先輩セクシーサンキュー!!!⛸💓

作間くんのローラー①
スターライト終了→上手にはけてローラー脱いですぐにドリブラを踊る→OPのMCで濱ちゃんがローラーを履いて登場→あれ俺の(笑)と笑う作間くんと、あれお前の(笑)と作間くんをバシバシするいがれお→濱ちゃん<そこにあったから履いていいのかと思って…

G9nktjlq reasonably small

@aokumao 遠目に見るとなんとなく空目しそうな雰囲気でしたね😁いがれおがいるなら蓮音くんや作間くんもいても…!ってまた探してみたり、無駄なループを繰り返してました😁

G9nktjlq reasonably small

@mochihoppe_puni た、確かにこんがり気味だったかも。しかも、ラウくんちょっと背が伸びてきてサイズ感が変わってきたから(笑)ラウくんといがれお、明るさのカテゴリーが似てる気がする😁

G9nktjlq reasonably small

えええ作間くん今週もいないのかぁ😖

…っていま帰宅して、薄めでMステ見ながら無意識に作間くん探してたらラウくんがいがれおに見えて、2度見したw

ここの作間くんといがれおめっっっっっっっっっっちゃかわいい!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/axHPPOAmzc

G9nktjlq reasonably small

【少クラ3/13⑪】ドリステ 途中でローラー隊が列車になる時、後方のさくれお二人がやや遅れて前方の二人を追いかける瞬間が。いがれおがパワーで前を滑る作間くんを押してスピード上げてきたのがちょっと真新しかった😁ここで手つなぎターンもさくれおなんだけどわざと高速に持ってく作間くん😁😁

G9nktjlq reasonably small

【少クラ3/13⑩】ドリステ Princeのバックに作間くん 蓮音くん いがれお 耀生くんが黒いベストで。ダンスの後にローラー。後半ローラーで登場の時、靴のベルトのマジックテープのはまりが甘かったみたいで少し屈んで滑りつつ片手でしっかりとめ直し直す作間くん。器用😁